インテリア

2022年楽天で購入!激安クリスマスツリー、オーナメント、イルミネーション(LEDライト)を口コミレビュー

2022年楽天で購入!激安クリスマスツリー、オーナメント、イルミネーション(LEDライト)を口コミレビュー
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

この記事では楽天市場The Perfect Sportsにてクリスマスツリー・オーナメント・LEDライトを購入した感想を口コミレビューします。

楽天市場でクリスマスツリーを購入したいけどどんなものか心配という方向けに、写真多めでレビューしていますので参考にしてください。

我が家はツリーを置くスペースがあまりなかったので、120cmの小さめのツリーを注文しましたが、高さが気にならないくらいボリュームがあって立派なツリーが飾れたので大満足です!

The Perfect Sportsにてクリスマスツリー・オーナメント・LEDライトを購入

クリスマスツリークリスマスツリー

今回購入したものは全て楽天市場のThe Perfect Sportsというショップで購入しました。

実際に購入した商品は以下の3点です。

クリスマスツリー

120cmとやや小さめのツリーです。

ちょうど割引になっており2,990円で送料無料とかなり破格!(購入日2022年10月22日の価格です)

オーナメント

ツリーのページでおすすめされていたオーナメントをそのまま購入。

高級感のあるオーナメントです。

人気商品とのことで約2週間後発送の予約商品でした。お値段は4,290円です。(購入日2022年10月22日の価格です)

LEDライト

楽天ROOMでおすすめされていたので気になっていたLEDライト。

1,399円と安いんですが普通にキレイです。(購入日2022年10月22日の価格です)

でらこ
でらこ
正直、あまり違いがわからない…

私は10月中旬からクリスマスツリーをチェックし始めたのですが、LEDライトは入荷待ちの状態になっていました。

楽天ROOMで評判が良かったので、再入荷通知を受け取る状態にしておいて入荷のタイミングで即3点まとめて購入しました。

でらこ
でらこ
季節ものは早め早めにチェックをおすすめします!

記載している価格は、購入時2022年10月22日時点での価格です。

クリスマスシーズンに近づくにつれ価格が上がっていきますので注意してください。

『2週間で1000本売れたナチュラルツリー』120cmの口コミ

こちらのツリーは昨年(2021)、1000本が2週間で完売したそうです。

2022年は5000本用意しているとのことで、急ぎで購入ボタンを押しました。

ツリーの大きさは5種類90、120、150、180、210cmあります。

でらこ
でらこ
私が今回購入したのは120cmです!

また雪タイプと松かさタイプがあり、私は白っぽい雪タイプを選びました。

ツリーなのにかなりスリムな梱包でビックリしました!

梱包の様子梱包の様子

葉っぱが閉じた状態で梱包されています。

ちゃんと説明を読んでいなかったのですが、サイトではたくさん葉っぱや雪のゴミが落ちるので開封時は新聞紙を敷いての作業を勧めています

葉っぱが閉じた状態で梱包されています葉っぱが閉じた状態で梱包されています

袋から出してみた様子が↓の通りです。

ちゃんと説明書が入っていたので迷うことなく簡単に組み立てられました。

組み立ては簡単組み立ては簡単、説明書もありました

葉っぱが閉じている状態を見ると、あれ?意外とおもちゃっぽい?作り物っぽい?と感じたのですが、葉っぱを開いて形を整えていくと本格的なツリー

リビングに設置した様子(飾りなし)リビングに設置した様子(飾りなし)

ここからオーナメントを飾っていくと、とても素敵なツリーになります!

枝のスカスカ感はなく、松ぼっくりもしっかりくっついています。

2歳の娘がかなりイタズラして引っ張ったり触ったりしていますが今のところ壊れていません。

\商品ページをチェック/
楽天で購入

ツリーを豪華に!大き目オーナメント66個セットの口コミ

続いてはオーナメント、大き目で高級感があります。

カラーはレッド、ゴールド、ホワイトシルバー、ローズゴールドの4種類あります。

でらこ
でらこ
私はローズゴールドを購入しました。

立派できれいなてっぺん用の星があるのも嬉しいところです。

いろんなオーナメントを探しましたが、飾りはあってもてっぺんの星がない商品もあるんですよね

選ぶときは気を付けたいポイントです。

梱包は余裕のある大きめダンボールにイルミネーションライトと一緒に入っていました。

割れたり欠けたりはぱっと見た限りではわかりませんでした。

梱包の様子梱包の様子
でらこ
でらこ
66個も入っているので壊れていてもチェックしきれない。。

ひとつひとつが軽くて、ガシャポンのボールみたいな軽さです。

簡単な作りなので、2歳児が噛んだりするとヒモやパーツが取れてしまうこともあったので注意が必要です。

普通に飾り付けをする分には壊れません。

でらこ
でらこ
小さい子が噛んじゃうのはしょうがないですよね。。

我が家は壊れたものもありますが諦めました。

先ほどのツリーに飾り付けていくとかなりのボリュームで、半分くらいしか使いませんでした

ツリーは120㎝、後ろは壁なので前面のみ飾り付けをしました
オーナメントを取り付けた様子オーナメントを取り付けた様子
でらこ
でらこ
キラキラすると一気にツリー感が増して気分があがります♪

あと、これはツリー初心者だからしてしまった失敗なのですが、飾り付けの際は先にイルミネーションライトを巻き付けてからオーナメントを付けることをおすすめします。

でらこ
でらこ
オーナメントを付けてからだと巻き付けにくかった。。

子どもと飾り付けをしているとつい先に飾り付けしちゃうんですが、先にライトです!

\商品ページをチェック/
楽天で購入

イルミネーションライト レインボー USBタイプの口コミ

最後にイルミネーションライトです。

100球の電気が8メートルのケーブルについています。

色はレインボーと単色オレンジの2種類あります。

電池式とUSB式があるので近くに電源コードがない方もOK!

でらこ
でらこ
我が家はレインボーのUSB式にしました。

チカチカ速く光ったり、ポワーンとゆっくり光ったりと点灯パターンが8種類もあります!

子ども達も大喜びで120㎝のツリーに十分巻き付けられました。

イルミネーションライトを点灯した様子イルミネーションライトを点灯した様子
でらこ
でらこ
ライトが点灯するとクリスマス感が!

サンタさん来るかなぁ~と子ども達が喜んでいるのを見て買ってよかったと思いました♪

\商品ページをチェック/
楽天で購入

楽天で安くクリスマスツリーセットが買えて大満足!

クリスマスツリー

我が家が購入したクリスマスツリーを紹介しました。

ツリーは120㎝と小ぶりかと思いましたが、オーナメントのボリュームやライトのおかげもあり我が家にはぴったりのツリーでした。

\商品ページはこちら/

また我が家はツリーのふもとに置く木は購入していませんが、ショップさんでは取り扱いがありますのでよかったら見てみてくださいね。

でらこ
でらこ
子どものおもちゃにされそうで買いませんでした。

クリスマスツリーの購入を迷っている方の参考になれば嬉しいです。

最後まで読んでくださってありがとうございました♡

私の楽天ルームでは今回紹介したもの以外にもたくさんのおすすめ商品を紹介しています。

↓ぜひ私のROOMに遊びに来てもらえると嬉しいです。

↓ランキング参加中!

ブログを続ける励みになりますのでポチっと応援してくれると嬉しいです^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

↓商品レビューの人気記事はこちら

【2022年爆売れスマホストラップ】楽天市場サンフラワーで購入した感想を口コミレビュー│便利?デメリットはある?
【2022年爆売れスマホストラップ】楽天市場サンフラワーで購入した感想を口コミレビュー│便利?デメリットはある?楽天市場のショップサンフラワーで2022年話題のスマホストラップを購入しました。実際に装着した様子を画像多めでレビューしています。購入を検討している方はぜひご覧ください。...
インスタで話題!リメンバーミーポスターを口コミ【赤ちゃんの等身大アートポスター】
2022年購入品レビュー│リメンバーミーポスターを口コミ【インスタで話題の赤ちゃんの等身大アートポスター】インスタで話題になっているリメンバーミーポスター。等身大の赤ちゃんが描かれたアートポスターでたったひとつの特別なポスターだと話題です。リメンバーミーポスターの注文方法や口コミ、おすすめの飾り方などについてまとめてみました。...
【レビュー】幼児向け英語DVD Goomies(グーミーズ) のメリット・デメリット、口コミを紹介│子供が夢中になる飽きない工夫がすごい!
英語苦手な親でも自宅学習ができる!幼児向け英語DVD Goomies(グーミーズ) のメリット・デメリット、口コミを紹介【レビュー】幼児向け英語DVD Goomies(グーミーズ) のメリット・デメリット、口コミを紹介しています。グーミーズがランキング1位を取っている理由や我が家の4歳と2歳に見せてみて感じた効果などをまとめました。買おうか迷っている人の参考になれば嬉しいです。...
ABOUT ME
でらこ
2021年1月末より楽天ROOMを開始。 楽天ROOMをきっかけにブログで稼ぐ仕組みを知り、2021年3月から『でらこブログ』を運営中。子育て専業主婦の役に立ちたい。月収は4~5桁。 4歳男の子と2歳女の子のママです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です