お得情報まとめ

2022年Amazonブラックフライデー!子育て主婦が注目するセール商品【お得情報】

いざ2022年Amazonブラックフライデー!子育て主婦が注目するセール商品【お得情報】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

いよいよ2022年のAmazonブラックフライデーのCMが始まりましたね。

2022年のAmazonブラックフライデーは11月25日~12月1日の7日間です!

ブラックフライデーは年に一度のプライムデーと並ぶAmazonのビッグセール!

プライムデーとの違いは、なんといっても開催期間。

約1週間開催されるのですが、毎日お得になる商品が違います

子育て主婦としてはおむつや日用品、ママの化粧品など自分へのご褒美になる商品をお得に買いたいところ。

そんなブラックフライデーですが、なんとなくテレビCMでも見ているしネット広告で見かけるけど、どんなものかわからずにお得なお買い物の機会を逃しているという方も多いんじゃないでしょうか

でらこ
でらこ
もったいないです!

ぜひこの記事を読んでブラックフライデーのお得ポイントを押さえていただければと思います!

\まずはエントリーをしましょう♪/
ブラックフライデー会場

セールか始まってからこちらのページを見ている方は売れ筋ランキングをチェックしてみましょう↓

\今売れている商品を知る/
売れ筋ランキング

お得なサービスのキャンペーンが始まっています!

Amazonミュージックがお得!Amazonミュージックがお得!

1億曲以上が聴き放題の「Amazon Music Unlimited」が今だけ3か月無料で楽しめます!

音楽のサブスクサービスですが、ポッドキャスト番組も豊富なので音楽だけじゃなくラジオ番組が好きな方にもおすすめ。

詳細をチェックAmazon music 3ヶ月無料

Amazonブラックフライデーとは?2022年最新セール日程

AmazonブラックフライデーとはAmazonが11月末に開催するビッグセールです。

キャッチコピーは 「さぁ、ビッグセールで最高のご褒美を。」

開催期間

11/25(金)0:00 ~ 12/1(木)23:59 の7日間

でらこ
でらこ
1週間ありますが、毎日セールになる商品が変わるので注意!

セールの日程は以下の通りです。

子育て世代的にはこの時期はおもちゃやベビー用品が気になりますよね!

そんなブラックフライデーセールですが、プライム会員でなくても参加できます!

ただ、プライム会員だと数量限定タイムセールに30分早く参加することができる特典があります

今から入会しても30日無料なので、ブラックフライデー期間だけプライム会員になるのもアリです。

ブラックフライデーはプライムデーと違って一般の人も参加できるセールなので参加しやすいですね。

\プライム会員登録はこちらのページからできます/
プライム会員になる

でらこ
でらこ
プライム会員は月間500円

年間支払いだと4,900円で

以下の特典が利用できます。

子育て世代に嬉しいサービスばかりなのでプライム会員の登録をおすすめします。

プライム会員の特典プライム会員の特典
  1. お急ぎ便・日時指定が無料
  2. Prime Video
    プライム対象の映画やアニメ、TV番組が見放題
  3. Amazon Music Prime
    200万曲が聴き放題。プレイリストやポッドキャストも楽しめます
  4. Prime Reading
    意外と知らない人が多いサービス。対象の書籍、マンガ、雑誌が読める
  5. Prime Gaming
    Prime Gamingとアカウント連携可能。毎月の無料ゲームコンテンツ、Twitch Channelの購読などの特典あり
  6. 会員限定先行タイムセール
    タイムセール特価商品を、通常の開始時間より30分早く注文できる
  7. Amazon Photos
    カメラ・携帯で撮った写真を何枚でも保存できる
    Amazon Photo無料アプリをダウンロードすれば自動保存や家族に共有も可
  8. ママ・パパ向け特典(旧ベビーレジストリ)
    らくらくベビーに無料登録して対象商品を購入すると、ベビー用品の購入が10%OFF(最大1万円OFF)

太字にしているものはぜひ使ってほしいサービスです。

お急ぎ便は本当に便利ですね~

予想外の子どもの体調不良でも買い物に行かなくてもゼリーや飲料が届くのは本当に助かります。

子育て世代なららくらくベビーも必見!とてもお得にベビー用品が買えますよ。

でらこ
でらこ
これだけの特典が年間4,900円は安いと思います!

プライムリーディングのおかげで雑誌なんかは全く買わなくなりました。最近ちょっと気になる!みたいなアニメの情報なんかもアニメ雑誌が読めるので便利です。

あとネット広告でよく見かける漫画とかも読めちゃいます。

ファッション誌も読めるので今の流行なんかも知ることができますよ。

特典について詳しくはこちらから詳細をチェック

\プライム会員登録はこちらのページからできます/
プライム会員になる

ブラックフライデーの最新情報 2022年注目キャンペーンを一挙紹介

ブラックフライデーで注目のキャンペーンは以下の4点です。

どれも実際に使ってみて自信をもっておすすめできるサービスです。

  1. Kindle Unlimitedキンドル アンリミテッド 3ヶ月99円(通常はは1ヶ月無料・過去に解約した人もOK!)
  2. Kindle本 最大80%OFFセール
  3. Amazon music 3ヶ月無料で音楽聞き放題(通常は1ヶ月無料)
  4. Amazon audibleAmazonオーディブル 2ヶ月無料で聞き放題(通常は1ヶ月無料)

どんなものなのか簡単に解説していきますね。

Kindle Unlimited

Kindle Unlimited ブラックフライデー 3か月99円キャンペーン

Kindle Unlimitedキンドル アンリミテッドは対象の雑誌や書籍が読み放題になるサービスです。

キャンペーンで3ヶ月99円 !

普段のタイムセールでは2か月99円で提供されていることが多いサービスですが、試したことがない方はぜひこの機会にお試しください!

ファッション誌、情報誌、漫画の他にもレシピ本や自己啓発本、占いの本、エッセイ、絵本、児童書などいろんな種類の本が3か月間99円で読めます!

でらこ
でらこ
自己啓発本とか占いの本って買うまでいかないけど気になったりするんですよね~

年末なので私は来年の占いが気になってきました!

無料期間中に解約してもちゃんと3か月間は無料で使えます

心配な方は即日解約してもOK

\3か月99円で試す/
Kindle Unlimitedをチェック

私は何度もキンドルアンリミテッドを申し込んでいますが、今回も絶対申し込みます。

本当にめっちゃ便利で、私はブロガーでもあり主婦でもあるので、ブログ関連の本とか楽天ROOMの本とか文章力の本とかおいしそうなレシピ本とか読みたい本が多すぎてワクワクします。

気に入った本は紙で購入すればいいので立ち読み感覚で楽しめますよ~

毎月継続していると読む本がなくなってくるので、たま~に今回みたいなキャンペーンの時に申し込むと新しく読める本が増えているので超おすすめです。(おすすめはプライムデーとブラックフライデーの年2回申し込み)

ただし、過去にこのサービスに申し込んだことがある方は2か月無料となっていますのでご注意ください。

②Kindle本 最大80%OFFセール

kindle本セール

kindle本が最大80%OFFのセール!

試し読みもできるしAmazonはレビューも多くて良いですよね!

本って無限に欲しくなってしまうのでセールでお得に買っちゃいましょう!

\セール対象商品はこちら/
Kindle本を見てみる

③Amazon music Unlimited

Amazonミュージックがお得!

1億曲以上が聴き放題の「Amazon Music Unlimited」が今だけ3か月無料で楽しめます!

音楽のサブスクサービスですが、ポッドキャスト番組も豊富なので音楽だけじゃなくラジオ番組が好きな方にもおすすめ。

Amazon musicは普段なら無料期間が1か月なんですが、ブラックフライデーでは3か月無料で楽しめます。

最近、プライムで楽しめるプライムミュージックがシャッフル再生になってしまったんですよね。

Amazonミュージックアンリミテッドはシャッフルもなく1億曲聞くことができますよ。

\嬉しい3か月無料/
Amazon musicをチェック

④Amazon audible

Amazonオーディブルとは

Amazon audibleアマゾンオーディブルも最高のサービスです。

試したことない方はぜひ試してみてほしい。

オーディブルはプロのナレーターさんが本を朗読してくれるサービス

本を開くと両手がふさがってしまいますが、聞くだけなので家事や育児をしながらでも読書が楽しめます!

おすすめはワイヤレスイヤホンとの併用!ながら読書が簡単にできるようになります。

でらこ
でらこ
私はオーディブル×ワイヤレスイヤホンで家事の時間が読書タイムになりました!

ちなみに私のワイヤレスイヤホンはダイソーのものです。

家事の合間に片耳だけイヤホンをして、オーディブルでブログの勉強や好きな小説を聞いています

ワイヤレスイヤホンもセールになるみたいなのでチェックしてみてくださいイヤホンをチェック

最初はどうなの??って思ってたんですが、一度聞いてみると聞く読書にハマること間違いなし。

普段YouTubeを聞き流している人にはぴったりなサービスだと思います。

忙しい通勤時間や家事時間が読書タイムになるって素晴らしいことだと思いませんか?

\3か月無料で試す/
Amazon audibleをチェック

ブラックフライデーでやっておいた方が良いこと

ブラックフライデーでやるべきことブラックフライデーでやるべきこと

ブラックフライデーをお得に楽しむためにやっておいた方が良いことをまとめました。

①プライム会員に登録

ブラックフライデーを楽しむためには、Amazonプライム会員に登録しておくのをおすすめします。

プライム会員は数量限定タイムセールに30分早く参加することができます。

この機会にプライム会員に登録しましょう。

プライム会員はお得な特典がいっぱいあります。

プライム会員特典の一部プライム会員特典の一部

特典の詳細についてはこちらからチェックしてみてくださいね詳細はこちら

\一足早く数量限定タイムセールに参加しよう/
プライム会員になる

②Amazonアプリをダウンロード

Amazonのアプリがあるのをご存じでしょうか?

最近はなんでもアプリでの購入が優遇されていますよね。

Amazonも例外でなく断然アプリからお買い物をする方がお得です。

アプリから購入するとポイントが0.5%アップします

加えてウォッチリストという便利機能を活用すれば、セール開始の通知を受け取れるので早押し対策や買い忘れ防止に役立ちますよ。

↓Amazon公式からもアナウンスがあった情報です。

こちらは夏のプライムデーの時にツイートされたものです。

プッシュ通知を受け取って気になる商品のセールを見逃さないようにしましょう!

③ポイントアップキャンペーンにエントリー

ブラックフライデーのポイントアップキャンペーンにエントリーするのも忘れてはいけません。

エントリーして合計1万円以上のお買い物をすると最大で12%(上限は10,000ポイント)のポイント還元があります。

でらこ
でらこ
すごいポイント還元率!エントリー必須です!

エントリーはこちらからどうぞキャンペーンにエントリーする

黄色い「キャンペーンにエントリーする」ボタンを押せばエントリー完了です。

後はブラックフライデー期間中(11月25日~12月1日中)に合計1万円以上のお買い物をするだけ。

Amazonギフト券をチャージ

Amazonギフトカードチャージすると、チャージ金額の0.5%が還元されるキャンペーンが開催されます。

エントリー必須のキャンペーンです!

エントリーボタンが小さいので押すのをお忘れなく。

エントリーはこちらからギフトカードチャージキャンペーン

Amazonギフト券っていろんなところで使えるから便利ですよね。

我が家は出前館で使うことが多いです!

プライムスタンプラリーに挑戦しつつお買い物

11月18日~12月16日の間、スタンプラリーが開催されています。

最大50,000ポイントが当たると書いてありますね!運試し!

他にも豪華賞品が当たるので、とりあえずやっておきましょう。

やり方は簡単でエントリーをしてから5つのスタンプを集めるだけ。

BFスタンプラリー
でらこ
でらこ
内容は全然難しくないです。

キャンペーンにエントリーとかプライムビデオを見ようとか。

サクサクっと終わらせて運試しに挑戦してみてください。

こちらのページからエントリーしましょうスタンプラリー

ブラックフライデー子育て世代におすすめ商品【随時更新】

子育て世代大注目のセール商品をご紹介します。

セールの日程

11月25日(金) →PC、タブレット、PC周辺機器、Amazonデバイス
26日(土) →食品、飲料、お酒、ドラッグストア
27日(日) →おもちゃ
28日(月) →ファッション
29日(火) →シューズ、ジュエリー
30日(水) →ホーム&キッチン
12月1日(木) →ベビー、ペット、Amazonデバイス

Fire TV Stick – Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属

これがあれば持っているテレビでAmazonプライムビデオやYouTubeが視聴できるようになる神デバイス!

YouTubeめっちゃ見たがるんですが、小さいタブレットで見るよりもテレビだと見せやすいですよね!

created by Rinker
お米のたかさか
¥2,400
(2022/11/30 17:41:05時点 Amazon調べ-詳細)

↓気になるおもちゃ、Twitterで情報発信しています!

Amazonプライムデーはお得情報を逃さず楽しもう!

Amazonブラックフライデーについて解説しました。

お得すぎるサブスク↓

↓ブラックフライデーで事前にやっておくべきこと

ブラックフライデーでやるべきことブラックフライデーでやるべきこと

今回は1週間続くセールです。

タイムセールが開催される日程を確認してお得にお買い物をしちゃいましょう♪

この記事を読んでくださった皆さんが良いお買い物ができますように。

少しでもお買い物の役に立てば幸いです。

最後まで読んでくださってありがとうございました♡

↓ランキングに参加しています。よければ応援タップお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ABOUT ME
でらこ
2021年1月末より楽天ROOMを開始。 楽天ROOMをきっかけにブログで稼ぐ仕組みを知り、2021年3月から『でらこブログ』を運営中。子育て専業主婦の役に立ちたい。月収は4~5桁。 4歳男の子と2歳女の子のママです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です