〈景品表示法に基づく表記〉本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。コンテンツに商品プロモーションが含まれている場合があります。

お得情報まとめ PR

【楽天アプリ】スキマ時間で楽天ポイントを稼ぐ方法【クリック・動画視聴】

楽天アプリスキマ時間で楽天ポイントを稼ぐ方法
記事内に商品プロモーションを含みます
 

この記事では楽天アプリを使って簡単に楽天ポイントを稼ぐ方法がわかります

楽天アプリは種類がたくさんあってよくわからない

スキマ時間で楽天ポイントが稼げる方法を知りたい

クリックや動画再生で楽天ポイントが稼げるならやってみたい

こんな方におすすめの記事です。

未就学児を育てる専業主婦の私は、スキマ時間に楽天アプリを使ってポイントを稼いでいます。

でらこ
でらこ
子育て中でもできるものだけ厳選するよ!!

楽天アプリを使って楽天ポイントを稼ごう

楽天アプリを使ってポイントを稼ごう楽天アプリを使ってポイントを稼ごう

楽天のアプリって種類がたくさんありますよね。

楽天市場を始め楽天ファッション、ラクマのアプリはご存知の方多いんじゃないでしょうか。

でらこ
でらこ
テレビCMも頻繁にやってるよね!

楽天ROOMや楽天レシピ、楽天ビューティー…

サービス毎にアプリがあって種類が多すぎてどれがどれだかわからない!という方も多いんじゃないでしょうか。

中でも楽天ポイントが稼げるおすすめアプリをご紹介したいと思います。

私のスマホにスタメンで入っているのはこちらのアプリです。

楽天市場

皆さんおなじみ楽天市場の公式アプリです。

商品検索、買い物かごへ入れる、注文までこのアプリでお買い物ができます。

ブラウザからでなく、アプリを使って購入することによってお買い物によって獲得できる楽天ポイントが+0.5倍されます。

アプリを使うだけで0.5倍は改悪により2023年からなくなりました。

楽天市場のアプリでお買い物♪楽天市場のアプリでお買い物♪
アプリから購入で+0.5倍

PointScreen

楽天公式ポイ活アプリです。

クーポンやセール情報など楽天のお得情報が満載で、ROOMを投稿する時の参考にさせてもらっているアプリです。

お得情報を見逃したくない方におすすめ。

クリックとミニゲーム(動画視聴)で楽天ポイントが貯まります。

動画は1回30秒くらい、スマホアプリの広告が多いですね。

楽天ポイントスクリーンより楽天ポイントスクリーンより


1日3~5ポイント
貯めることができます。

クリックと動画視聴以外にもミッションがあり、こちらでは月7ポイント貯めることができます。

ミッションは右下のメニューからミッションを押すと確認できます。

ポイントスクリーンのメニュー画面ポイントスクリーンのメニュー画面
クリック・ミニゲーム(動画視聴)で1日3~5ポイント
ミッションで月7ポイント

ポイントスクリーンのクリック広告を見ると、あなたにおすすめの楽天商品が出てきます。

結構好みのものが出てくることも多いので楽天ROOMに投稿するネタ探しとしても活用しています。

でらこ
でらこ
少しずつでも意外と貯まる!

楽天ウェブ検索

検索ボックスがあるので好きな単語を検索すると楽天ポイントがもらえます。

楽天ウェブ検索画面楽天ウェブ検索画面

こちらの検索ボックスから1日30口検索すると、ポイント山分けキャンペーンのポイントが3~4ポイント貯まります。

「あ」とか同じ単語はダメなので注意です。
検索したらトレンドワードや関連用語が出てくるので、それをクリックしてもOKです。

ポイント山分けキャンペーンは毎日開催されているので毎日3~4ポイントもらえます。

しかも1日5口5日間以上検索をすると、楽天市場のお買い物ポイント2倍キャンペーンがあります!

楽天ウェブ検索のお得なキャンペーン楽天ウェブ検索のお得なキャンペーン

 

30口検索するのは少々面倒ですが、毎日ポイントがもらえて、お買い物ポイントも2倍になるので頑張って達成したいですね。

こちらは毎月エントリーが必要なキャンペーンですのでご注意を

さらに楽天ウェブ検索には、楽天リワードというポイントミッションがあります。

楽天リワードとは、楽天のアプリ内で楽天ポイントがもらえる機能のことです。

条件を達成すればポイントがさらにもらえます。

楽天リワードは右下のメニューから確認できます。

ウェブ検索(単語検索30口)で1日3~4ポイント
ミッションで月5ポイント

楽天PointClub

楽天ポイント獲得履歴が確認できるアプリです。

ポイントの増減はもちろん、期間限定ポイントが何ポイントあるか確認できるので、期間限定ポイントを失効してしまう方におすすめです。

またポイント実績のページでは年間でどれだけポイントを獲得できたかグラフで見ることができます。

楽天ポイントクラブ楽天ポイントクラブ

普通に便利なアプリなので入れておいて損なしです。
毎日のポイント獲得状況が確認できます。

https://twitter.com/rakuten_reward/status/1443789027300319232?s=20

こちらは楽天リワードがあるので1日2ポイント週に2ポイント貯まります。

楽天リワード達成で1日2ポイント、週に2ポイント

楽天ラッキーくじ

2021年11月24日から楽天ラッキーくじアプリは楽天ポイントモールというアプリに生まれ変わりました!追記に続きます。

楽天ポイントが当たるくじが引けるアプリです。

8種類くじがあるのですが、運任せなので当たればラッキーくらいの気持ちで挑戦しています。料理しながらとか、歯磨きしながらとか。ながら時間にやることが多いです。

くじ以外にもお知らせ欄に「クリックで1ポイント」というメッセージが来ます。

くじをクリックして楽天ポイントが当たる!

追記

2021年11月24日から楽天ラッキーくじアプリは楽天ポイントモールというアプリに生まれ変わりました!
ラッキーくじが楽天ポイントモールに生まれ変わったラッキーくじが楽天ポイントモールに生まれ変わった

くじは今まで8種類あったのですが、4種類に変更になっています。

また、鬼石と経験値は鍵・鍵のかけらという名前になって引き継がれています。

鬼石解放チャレンジは金の宝箱を開ける仕様に変更になっています。

金の宝箱を開けて楽天ポイントを当てよう金の宝箱を開けて楽天ポイントを当てよう

 

でらこ
でらこ
運が良ければ3~4ポイント当たります!

RakutenPasha

レシートを送信すると楽天ポイントがもらえるアプリです。

普段のお買い物でもらうレシートを送信すると楽天ポイントが貯まります。

ただしお買い物の前に、毎日ラインナップが変わる「トクダネ」をゲットしてからレシートを送る必要があります。

ちなみに楽天Pashaは楽天市場のSPUプログラムの対象になります。

条件を達成した月は、楽天市場でお買い物が+0.5倍されるので要チェックアプリです。

https://twitter.com/rakuten_reward/status/1454975529732411393?s=20

また、「きょうのレシート」は、スーパーやコンビニなどでお買い物したレシートをその日のうちにとって送ると楽天ポイントがもらえます。

またお買い物以外に飲食店のレシートも送信の対象になります。

きょうのレシートキャンペーンきょうのレシートキャンペーン

「きょうのレシート」は1日5枚まで送ることができます。

楽天リワードがあり、楽天リワードでは1日1ポイント貯まります。

「きょうのレシート」5枚送信で1日5ポイントまで

楽天リワード達成で1日1ポイント

「トクダネ」を送信すればさらにポイントゲット

楽天レシピ

楽天レシピは有料コースがなく、全て無料で利用できるのが嬉しい料理アプリです。

クックパッドと違ってお気に入り登録は無制限で出来ます。

楽天レシピレシピを見るだけでポイントがもらえる

楽天リワードがあるので、レシピを1日5回表示すると楽天ポイントが1ポイントもらえます。

楽天リワード達成で1日1ポイント

楽天ビューティー

楽天ビューティーはサロンのネット予約ができるアプリです。

美容院だけではなくて、ネイルやまつ毛、エステやマッサージのサロンも予約できるのが強いところかなと思います。

このアプリはミッション(楽天リワード)があります。

楽天ビューティー楽天ビューティー

ログインやサロンを週1回閲覧するなど簡単なもので、週に2ポイント月に3ポイント貯まります。

楽天リワード達成で週に2ポイント、月に3ポイント

楽天シニア

シニアという名前ですが、30代でも登録してOKです。笑

楽天シニアは、健康づくりを応援する楽天の「健康生活応援アプリ」です。

アプリを開くと今日の歩数がわかります。

楽天シニアトップページ

楽天シニアは1日4000歩歩くとスタンプが押せて、スタンプが7つ貯まると3ポイントもらえます。

また不定期で1日500歩キャンペーンが開催されることがあります。

1日500歩、歩くだけで1日1ポイントもらえます。

ただし、期間中は毎日エントリーが必要なので忘れずにゲットしたいですね。

ボーナスポイントももらえるので要チェックアプリです。

楽天アプリを利用してお得に楽天ポイントをゲットしよう

楽天アプリで楽天ポイントをゲットしよう楽天アプリで楽天ポイントをゲットしよう

楽天ポイントが貯まるアプリをご紹介しました。

塵も積もれば山となるので、毎日コツコツ続けて楽天ポイントをゲットしましょう

アプリを掛け合わせたキャンペーンも多数開催されますので、見逃せません!

他にも良いアプリをみつけたらどんどん追記していきますのでお楽しみに♪

↓もっと稼いでみたいなら楽天ROOMがおすすめ

【楽天ROOMとは】10日で利益1,000円超えの専業主婦が稼ぐ仕組みを紹介!副業スタートにピッタリだよ。
【楽天ROOMとは】10日で利益1,000円超えの専業主婦が稼ぐ仕組みを紹介!副業スタートにピッタリだよ。専業主婦でもスマホで簡単に稼ぐことができる楽天ROOM!始めて10日で1,000円超えの利益をだすことができたので、ネット副業初心者にぴったりです。使い方や稼ぎ方の仕組み、初利益までにやったこと、初利益後の活動、その月の売り上げ結果について書いています。...

それでは今回はこの辺で。でらこでした。

最後まで読んでくださってありがとうございました♡

↓ランキングに参加しています。よければ応援タップしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ABOUT ME
でらこ
2021年3月からブログ書いてまっす。ワンオペ楽するために必死な30代主婦。5歳3歳兄妹のママ。 子育てなめてた私が【もっとはよ教えてよ…】と思ったことをまとめています。 『子どもも自分も大切に』がモットー。ワンオペ育児、どうせなら楽しもー!!ってマインドで頑張っています。 わかるぅって共感してくれた方はプロフィールも読んでくれたら喜びまーす( *´ω`* )

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です