〈景品表示法に基づく表記〉本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。コンテンツに商品プロモーションが含まれている場合があります。

子育て PR

【キャリーオン口コミ】子供服が激安で買えるお店って?【キャリーオン】でブランド激安子ども服をチェック!

【口コミ】子供服が激安で買えるお店って?入園準備はユーズド商品を扱う【キャリーオン】をチェック!
記事内に商品プロモーションを含みます
 

この記事ではブランド子供服が激安で買える【キャリーオン】について紹介しています!

キャリーオンは今話題のユーズド商品を扱うネットショップです。

ユーズドってのは古着、リユース品のこと!

リサイクルされたブランド子ども服の買取・販売をしているんですよー!

 

でも古着って実際どうなん????

入園準備で数欲しいけど、いかにも中古品はイヤだなぁ…

って私も思ってました。

 

でも実際買ってみて

『こんないいものが売ってるならもっとマメにチェックすればよかったー!』

と感じました。

キャリーオンは服の状態によって6段階の評価+コメントをつけてくれています

でらこ
でらこ
これがめちゃわかりやすいんよ。

んでね、私もキャリーオンで買う前は全然ブランド物とか興味なかったんだけど

質のいい服って何度洗ってもへたらず長持ちするので、コスパ抜群なんですよ…!!

この記事を読めば、キャリーオンの仕組みと口コミがわかりますので、ぜひ読んでみてね!

\先にサイト見てみたい人はここだよ/
キャリーオン

子供服が激安で買える!キャリーオンの良いところ4つ

激安子供服のお店【キャリーオン】激安子供服のお店【キャリーオン】

キャリーオンはブランド子供服の買取と販売をしているネットショップ!

ユーズド商品中心ですが、中には新品の掘り出し物もあって楽しい!

  1. 有名ブランド品が安く手に入る
  2. 1点1点検品されている
  3. 洋服の状態が6段階評価でわかりやすい
  4. スタッフのコメントがわかりやすく参考になる

①有名ブランドがズラリ!取り扱いブランドがすごい!

販売も買取もブランドもの中心です↓

取り扱いブランド(一部抜粋)

  • ミキハウス /miki HOUSE
  • ファミリア /familiar
  • ラルフローレン /Ralph Lauren
  • べべ /BeBe
  • コムサイズム /COMME CA ISM
  • メゾピアノ /mezzo piano
  • ブリーズ /BREEZE
  • プティマイン /petit main
  • バーバリー /BURBERRY

などなど、有名ブランドがズラリ。

でらこ
でらこ
子ども服のブランド詳しくない私でも結構知ってる有名ブランドがいっぱい!!

これがかなりお安く購入することができちゃうんです!

でらこ
でらこ
状態やブランドによっては西松屋より安く買えることも…ユーズド商品ならではだね。

②スタッフによる検品はなんと4回!

1点1点スタッフさんによって検品されていて、状態によって6段階の評価がついています。

  • 名前が書いてあったり
  • 色あせていたり
  • 汚れがあったり
  • 肩焼けがあったり…

スタッフさんが丁寧に検品!

動画:キャリーオン公式HPより引用

ねこさん
ねこさん
検品はなんと4回もされているとか!
でらこ
でらこ
洋服1枚1枚を丁寧に検品してくれているので安心感があるよね。

②スタッフによる検品はなんと4回!③状態評価は6段階でわかりやすい

洋服の状態は6段階!★の数でわかります。

N 新品タグ付き
★★★★★ 未使用の新品同様レベル
★★★★ 状態が良く、目立った傷や汚れなどのない美品レベル
★★★ 目立たない程度の傷やスレ感、わずかな毛玉や汚れなど、
多少の使用感はあるがきれいめレベル
★★ 若干の傷・スレ・毛玉・汚れや、縫製のあとやボタンの紛失などもあり、相当使用しているが、普段着としてならまだ使えるレベル
傷や汚れが目立ち、かなり使用している難ありレベル

私は★3以上から購入することが多いです。

でらこ
でらこ
Nの新品タグ付きはすぐになくなっちゃうから気を付けて。

毎日21時に新商品の販売が始まるので、気になる方は21時からサイトチェックをおすすめします。

またキャリーオンの会員登録をしておくと、販売予定商品を1日早く確認することができるのでおすすめです。

④スタッフさんのコメントがわかりやすい

キャリーオンの検索画面を実際に見てみましょう。

キャリーオン検索画面キャリーオン公式HPより引用

サイズ検索、ブランド検索、カテゴリー検索など、検索画面がわかりやすい…!

そしてお値段が本当に安い

ブランド子供服が100円から買える!ブランド子供服が100円から買える!

ブランド服がこんな値段で買えるのは、ユーズド商品ならではです。

商品ページを開くと、1点1点スタッフさんのコメントがあって助かるんです。

キャリーオン商品ページキャリーオン商品ページ
ねこさん
ねこさん
「お外遊び用にいかがでしょうか」「まだまだ活躍しそう」など目安を書いてくれているのがありがたいですよ!

ブランドのしっかりと作られた質のいい服って何度洗っても安い服よりも長持ちすることが多いです!

でらこ
でらこ
さすがブランドもの…

ブランド服沼にはまりそうです。

子供服は汚れるのが当たり前ですよね。

状態のいいブランド服を安く買って長く着る方が、安い服をたくさん買うよりもへたらずお得だなと気付きました。

でらこ
でらこ
しかも西松屋やバースデイよりも安く買えちゃうって…

ほんと1回サイト見てみて。

\激安でブランド服に挑戦/
キャリーオン

子供服が激安で買える!キャリーオンの口コミをチェック

↓私の口コミはこちら。めちゃくちゃ大満足だったよ!!

大満足!キャリーオンで激安ブランド子供服を買ってみた【画像あり】9点買って値段は…?
大満足!キャリーオンを口コミ。激安ブランド子供服を買ってみたレビュー【画像あり】9点買って値段は…?衣替えにおすすめです激安で子供服を購入したい人におすすめなキャリーオン。ユーズド商品を取り扱うオンラインショップでブランド子供服を格安で購入しました。衣替えの時期に特におすすめします。この記事ではキャリーオンの購入品を実際の商品画像付きでご紹介します。...

 

キャリーオンの口コミを調べてみました。

オンラインショッピングは実物を見て買う訳じゃないので、実際の評判が気になるところですよね。

状態説明がわかりやすくて梱包も丁寧、そして配送も早い!

メルカリやラクマでも子供服が売られていますが、個人個人で汚れやヨレの基準って違いますよね。

でらこ
でらこ
発送も相手によってバラバラ…早くほしい商品だと焦ってしまったり。

キャリーオンなら4回の検品が行われていて基準がしっかりしているので安心してお買い物ができるという意見が多かったです。

平日12:00までの注文は当日出荷、12:00以降は翌日出荷と配送が早いのも助かりますね。

ちなみに4,900円以上で送料無料とのことで、入園準備などでたくさん服が欲しい時にまとめ買いできちゃいます!

4,900円以下の場合の送料は590円です。
でらこ
でらこ
Amazonかな?ってくらい配送早かったよ!!

子供服が激安で買える【キャリーオン】でお得に入園準備をしよう!

激安子供服を買うならキャリーオン激安子供服を買うならキャリーオン

激安子供服を買うならブランド服の取り扱いの多いキャリーオンがおすすめ。

リサイクルショップが近所にない方でも安心して購入できます。

キャリーオンのおすすめポイント

ブランド服が安く買える

検品にこだわりあり服の状態がわかりやすい

梱包が丁寧で安心感がある

配送が早い

メルカリやラクマで子供服を買うよりもキャリーオンのがおすすめです!!

新品の掘り出し物に出会える可能性もあるので、見ているだけで楽しいですよ。

でらこ
でらこ
入園準備にぴったりのキャリーオン!おすすめです!

\激安子供服を買うなら/
キャリーオン

最後まで読んでくださってありがとうございました。


ブランド子供服のリユースコミュニティ【キャリーオン】

↓ランキングに参加しています。よければ応援タップしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

↓お得が好きな方におすすめな記事はこちら

【2023年最新】妊婦さん(プレママ)必見|無料でもらえるプレゼント&懸賞まとめ│出産後すぐ応募したいグッズもチェック!【随時更新】
妊婦さん(プレママ)無料でもらえるプレゼント&懸賞まとめ【2024年最新】出産後すぐ応募したいグッズもチェック!【随時更新】2024年最新!!の妊婦プレママ向けの無料プレゼントと懸賞、出産後プレゼント徹底まとめ!この記事では無料プレゼントがもらえるサービスとプレゼントの内容、もらい方について解説しています。妊娠がわかったら、妊娠中、出産後すぐとおすすめ時期別にまとめています。プレママ・プレパパ必見です。...
楽天アプリスキマ時間で楽天ポイントを稼ぐ方法
【楽天アプリ】スキマ時間で楽天ポイントを稼ぐ方法【クリック・動画視聴】種類がたくさんある楽天アプリ。活用すれば毎日楽天ポイントが貯まります。専業主婦が毎日やっている楽天ポイントの貯め方をご紹介します。...
ABOUT ME
でらこ
2021年3月からブログ書いてまっす。ワンオペ楽するために必死な30代主婦。5歳3歳兄妹のママ。 子育てなめてた私が【もっとはよ教えてよ…】と思ったことをまとめています。 『子どもも自分も大切に』がモットー。ワンオペ育児、どうせなら楽しもー!!ってマインドで頑張っています。 わかるぅって共感してくれた方はプロフィールも読んでくれたら喜びまーす( *´ω`* )

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です