〈景品表示法に基づく表記〉本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。コンテンツに商品プロモーションが含まれている場合があります。

お家づくり PR

新築マイホーム購入後やること│スーモのアンケート回答で5000円商品券が必ずもらえるキャンペーン【お得情報】

新築マイホーム購入後やること│スーモのアンケート回答で5000円商品券が必ずもらえるキャンペーン【お得情報】
記事内に商品プロモーションを含みます

\夏休み旅行の早割も!ディズニー提携ホテル割引も/
楽天トラベルスーパーSALE

 

この記事では新築マンション・新築一戸建てを購入した方におすすめのアンケートをご紹介します。

このアンケートに答えるだけでもれなく5,000円分のギフトカードがもらえます!

でらこ
でらこ
新築を購入したらお金が心配になってしまうので、5,000円必ずもらえるのはありがたい!

条件や必要なものがあるので確認していきましょう。

\アンケート回答ページを見てみる/

アンケート申込・回答対象者│5000円商品券が必ずもらえる

アンケートの目的と申し込みができる条件についてみていきましょう。

アンケートの目的

新築で一戸建てorマンションを買った人の意見を集めて、今後住まいを探す人へより良い情報を提供していくため

でらこ
でらこ
株式会社リクルート住まいカンパニーが運営する情報サイトスーモが実施している企画です。

このアンケートですが対象者が下記の通りとなりますので注意してください。

  1. 売買契約書の契約日が2020年1月以降の方
  2. 契約した住宅の種類が以下の方
    新築マンション:分譲会社の販売した新築マンション
    新築一戸建て:分譲会社もしくは仲介会社の販売した新築の建売住宅・建築条件付き土地の注文住宅
  3. 契約した住宅の所在地が以下の方
    新築マンション:首都圏: 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県のつくば市・つくばみらい市・守谷市・取手市
    関西: 大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県
    東海: 愛知県・岐阜県・三重県
    新築一戸建て:首都圏: 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県のつくば市・つくばみらい市・守谷市・取手市
    関西: 大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県
    東海: 愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
    ※静岡県は、新築一戸建てを契約された方が対象
  4. 回答者はご本人またはそのご同居のご家族の方(20歳以上)

詳しくは公式サイトを見て確認しましょう。

でらこ
でらこ
上記に該当する方は下記の公式サイトにメールアドレスを登録して申し込みをするだけ。

アンケート回答用のアドレスが送られてきます。

\公式サイトはこちら/

アンケートに必要なもの│5000円商品券が必ずもらえる

5,000円分のギフトカードをもらう条件は以下の2点。

  1. アンケートへの正確なご回答
  2. 以下がすべて確認できる売買契約書の写真データのアップロード

    ○物件情報(書類名/契約年月日/物件所在地/売主会社名/マンション名)
    ○契約者情報(お名前/ご住所)

アンケートにきちんと答えて売買契約などの写真データをアップロードすればOK。

アンケートの内容ですが、家族構成や延べ床面積、依頼したハウスメーカー名やモデルハウスの見学の有無、土地探しについてや家づくりで優先したことや妥協したことなど結構いろいろ聞かれました。

わりと大変で3、40分くらいかかったかもしれないです。

でらこ
でらこ
これで5,000円のギフトカードがゲットできます。

一生に1回しか買わないであろうマイホーム。

でらこ
でらこ
購入前は私もいろんなサイトを見て体験談を読みました。

このアンケートもスーモさんが取りまとめて今後マイホームを検討する方の役に立っていくんだと思います。

人の役に立ててギフトカードがもらえる嬉しいサービス!

利用しない手はないですね♪

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★
2020年1月以降、首都圏・関西・東海にて新築マンションまたは新築一戸建てを購入された方!
■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

\公式サイトはこちら/

それにしてもマイホーム関連は本当に特典が豪華ですよね。

モデルハウス見学に行ったり資料請求をするとクオカードがもらえたり子どものおもちゃがもらえたり…

これは家を建てる人、建てた人の特権だと思うのでもらえるものはもらって憧れのマイホーム生活を楽しみましょう(^^)

↓これから家を建てたい人は。。。資料一括請求がとても便利です♪
【無料】注文住宅の相談受付サイト【タウンライフ注文住宅相談センター】

最後まで読んでくださってありがとうございました。

↓我が家がマイホーム入居前に買ったものや便利だと感じたものをまとめています。

マイホームに買ってよかった!新居関連グッズ【随時更新】家づくり準備品・完成後
マイホームに買ってよかった!新居関連グッズ【随時更新】一戸建ての我が家の場合。家づくり準備品・完成後憧れのマイホーム生活、おすすめ商品を知りたいですか?引っ越し前から準備していてよかったもの、引っ越し後に実際使ってみて良さを実感したものをまとめています。何かと出費の多いマイホームですが、口コミを見て購入すると無駄がありませんよ。...

↓ブログランキングに参加しています。画像をポチっとタップしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

↓無料でもらえる系の記事はこちら

【2023年最新】妊婦さん(プレママ)必見|無料でもらえるプレゼント&懸賞まとめ│出産後すぐ応募したいグッズもチェック!【随時更新】
妊婦さん(プレママ)無料でもらえるプレゼント&懸賞まとめ【2024年最新】出産後すぐ応募したいグッズもチェック!【随時更新】2024年最新!!の妊婦プレママ向けの無料プレゼントと懸賞、出産後プレゼント徹底まとめ!この記事では無料プレゼントがもらえるサービスとプレゼントの内容、もらい方について解説しています。妊娠がわかったら、妊娠中、出産後すぐとおすすめ時期別にまとめています。プレママ・プレパパ必見です。...
【ゼクシィベビー】プレママ必見!妊婦さん全員無料プレゼントのもらい方・内容・口コミ・注意点まとめ
【ゼクシィベビー】プレママ必見!妊婦さん全員無料プレゼントのもらい方・内容・口コミ・注意点まとめゼクシィベビーの妊婦さん向けプレゼントについてまとめています。妊婦さん全員無料プレゼントのもらい方・内容・口コミ・注意点まとめ。妊婦のための本・赤ちゃんが生まれたら読む本の口コミ。プレママ必見の記事です。...
ABOUT ME
でらこ
2021年3月からブログ書いてまっす。ワンオペ楽するために必死な30代主婦。5歳3歳兄妹のママ。 子育てなめてた私が【もっとはよ教えてよ…】と思ったことをまとめています。 『子どもも自分も大切に』がモットー。ワンオペ育児、どうせなら楽しもー!!ってマインドで頑張っています。 わかるぅって共感してくれた方はプロフィールも読んでくれたら喜びまーす( *´ω`* )

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です