〈景品表示法に基づく表記〉本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。コンテンツに商品プロモーションが含まれている場合があります。

業務スーパー PR

業務スーパーのフォンダンショコラ│値段や食べ方をチェック!30代主婦の息抜きは子どもがいない時間に食べるスイーツ

業務スーパーのフォンダンショコラ│値段や食べ方をチェック!30代主婦の息抜きは子どもがいない時間に食べるスイーツ
記事内に商品プロモーションを含みます
 

この記事では業務スーパーで販売されている冷凍フォンダンショコラを実際に食べてみた感想、温め方や気になるカロリーについてまとめています。

かなり濃厚なチョコレートで1個で満足できます!

甘みが強いのでがっつり甘いものが食べたい時にぴったりです。

でらこ
でらこ
甘いの苦手な人は食べない方がいいかも。

業務スーパーの冷凍フォンダンショコラ

業務スーパー冷凍フォンダンショコラ業務スーパー冷凍フォンダンショコラ

業務スーパーの冷凍フォンダンショコラがこちら↑

ベルギーチョコを使用していて内容量は2個入り(180g)

価格は税抜338円です。(記事執筆時2023年12月の情報です)

でらこ
でらこ
1個当たり160円!

カフェで食べたら500円は絶対するので安い~!

冷凍フォンダンショコラのパッケージ裏情報冷凍フォンダンショコラのパッケージ裏情報

原産国はベルギーで、神戸物産が輸入をしている商品です。

そして気になるカロリーは…

フォンダンショコラの栄養成分表示フォンダンショコラの栄養成分表示
  • エネルギー  …346kcal
  • たんぱく質  …5.9g
  • 脂質     …19.2g
  • 炭水化物   …39.1g
  • 食塩相当量  …0.1g
でらこ
でらこ
なかなかの高カロリー…

これは特別な日のおやつにした方がよさそうですね…

冷凍フォンダンショコラの温め方!実食レビュー

冷凍フォンダンショコラを開封してみましょう。

業務スーパーの冷凍フォンダンショコラは2個入りです

外箱を開けるとこのようになっています。

個包装にはなっていないので注意!

箱の表示通りあたためていきますよ。

電子レンジで加熱します電子レンジ500W1分加熱します

内装から取り出し、凍ったまま電子レンジ500Wで1分加熱します。

解凍完了↓チョコレートがとろっとおいしそうです!

とろ~りフォンダンショコラが完成とろ~りフォンダンショコラが完成

ぱくっと一口!

あ、あま~~~~

でらこ
でらこ
濃いめのチョコレートが疲れた体にしみます。

食べる前は業務スーパーにしては税抜338円と少し高いかな?なんて思っていましたが前言撤回!(記事執筆時2023年12月の情報です)

ケーキ屋さんみたいなのがお家で味わえるなんて感激です。

無性にチョコレートが食べたい時に欲しいですね。

業務スーパーのフォンダンショコラがまずいですって??

めちゃくちゃおいしい業務スーパーのフォンダンショコラ。

口コミをチェックしようと調べてみたら『業務スーパー フォンダンショコラ まずい』という検索予想が出てきてびっくり!

私的には疲れた時のご褒美に食べたいスイーツなんですが…

まずいって言っている人は甘いものが苦手な人なのかなと考察します。

確かにこれだけで食べると甘いな~と感じることもあるので、

  • ホイップクリームを添える
  • アイスクリームと食べる
  • ブラックコーヒーのお供に

という感じでカフェメニューっぽく食べるのもいいかもしれませんね♪

でらこ
でらこ
ただカロリーオーバー注意!笑

ちなみにこのフォンダンショコラは業務スーパー公式の20周年記念企画の『スイーツ総選挙』で7位にランクインしていました!(2020年に実施されています)

業務スーパーのフォンダンショコラはとろ~り濃厚でおいしい!

冷凍フォンダンショコラは疲れた日のご褒美スイーツにピッタリ冷凍フォンダンショコラは疲れた日のご褒美スイーツにピッタリ

業務スーパーの冷凍フォンダンショコラのレビューでした。

ワンオペ育児で疲れた体にしみわたるご褒美スイーツ

でらこ
でらこ
とっても濃厚なチョコレートで、特別な日にひとりでゆっくり味わいたい商品でした。

チョコレート大好きな方、ワンオペに疲れた方、ぜひ一度食べてみて下さいね♪

この記事が参考になれば嬉しいです。

最後まで読んでくださってありがとうございました♡

↓楽天で買えるおすすめ商品はこちら

楽天買い回りにおすすめの1000円台の商品まとめ【スーパーセール・お買い物マラソン攻略法】あと1店舗がきっと見つかる!
楽天買い回りにおすすめの1000円台の商品まとめ【スーパーセール・お買い物マラソン攻略法】あと1店舗がきっと見つかる!2024年最新版楽天市場で買える1000円台のおすすめ商品をジャンル別にご紹介。楽天お買い物マラソンやスーパーセールの買い回りに役立つ1000円ポッキリ商品情報も満載です。2023年最新情報。...
楽天市場でリピ買い中のおすすめ商品24選│買ってよかったものを厳選して紹介
楽天市場でリピ買い中のおすすめ商品24選│買ってよかったものを厳選して紹介2024年楽天市場で買えるおすすめ商品をジャンル別にご紹介。2023年最新情報。楽天お買い物マラソンやスーパーセールで役立つお得情報満載です。11月最新トレンドレディース服も調査。...

↓ワンオペ育児におすすめのものを集めました

ワンオペ育児しんどい時に課金して良かったもの【30代ママ2歳差育児】
ワンオペ育児しんどい時に課金して良かったもの【30代ママ2歳差育児】30代ママ2歳差育児をしているママが、ワンオペ育児しんどい時に課金して良かったものをジャンル別にまとめています。【食べ物・生活用品・サービス】の順にまとめていますので参考になれば嬉しいです。...

↓ブログを続ける励みになります。ポチっと応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

↓業務スーパー商品レビュー

業務スーパーの冷凍ピザ『業務用ナポリ風ピザクラスト』を口コミレビュー、子どものリクエストが止まらない!
業務スーパーの冷凍ピザ『業務用ナポリ風ピザクラスト』を口コミレビュー、子どものリクエストが止まらない!業務スーパーの冷凍ピザ生地『業務用ナポリ風ピザクラスト』を購入したところ大当たり!パッケージ裏情報や価格、調理方法やアレンジメニューなど情報いっぱいです。ピザソースの手作りレシピも載せているのでチェックしてみてね!...

↓おすすめ商品レビューはこちら

買ってよかったもの2023年【30代女性・子育て専業主婦】便利な日用品やキッチンアイテム、食品、プチプラ服やコスメなど5歳と3歳育児中30代前半専業主婦が2023年ネットで購入して良かったものをご紹介します!買ってよかった食品・日用品・家電・ママ向け美容グッズ・育児用品・マイホーム関連グッズなど画像多めでご紹介します。...
楽天買い回りにおすすめの1000円台の商品まとめ【スーパーセール・お買い物マラソン攻略法】あと1店舗がきっと見つかる!
楽天買い回りにおすすめの1000円台の商品まとめ【スーパーセール・お買い物マラソン攻略法】あと1店舗がきっと見つかる!2024年最新版楽天市場で買える1000円台のおすすめ商品をジャンル別にご紹介。楽天お買い物マラソンやスーパーセールの買い回りに役立つ1000円ポッキリ商品情報も満載です。2023年最新情報。...
ABOUT ME
でらこ
2021年3月からブログ書いてまっす。ワンオペ楽するために必死な30代主婦。5歳3歳兄妹のママ。 子育てなめてた私が【もっとはよ教えてよ…】と思ったことをまとめています。 『子どもも自分も大切に』がモットー。ワンオペ育児、どうせなら楽しもー!!ってマインドで頑張っています。 わかるぅって共感してくれた方はプロフィールも読んでくれたら喜びまーす( *´ω`* )

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です