〈景品表示法に基づく表記〉本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。コンテンツに商品プロモーションが含まれている場合があります。

業務スーパー PR

業務スーパーの冷凍ピザ『業務用ナポリ風ピザクラスト』を口コミレビュー、子どものリクエストが止まらない!

業務スーパーの冷凍ピザ『業務用ナポリ風ピザクラスト』を口コミレビュー、子どものリクエストが止まらない!
記事内に商品プロモーションを含みます
 

この記事では業務スーパーで販売されている冷凍ピザ生地『業務用ナポリ風ピザクラスト』を実際に使ってみた感想と簡単なレシピをまとめています。

初めて買ってみたんですが、子ども&夫が大絶賛!

宅配ピザをしばらく買っていなかったんですが焼きたてを食べられるならこれで十分じゃない?と思わせてくれるような商品でした。

我が家のピザソースのレシピピザのトッピングも業務スーパーで揃えてみたので参考になれば嬉しいです。

業務スーパーの冷凍ピザ『業務用ナポリ風ピザクラスト』

業務スーパー『業務用ナポリ風ピザクラスト』業務スーパー『業務用ナポリ風ピザクラスト』

こちらが業務スーパーで販売されている業務用ナポリ風ピザクラストです。

トッピングなしのピザ生地が5枚入っていて価格は税別368円。(記事執筆時2023年12月の情報です)

でらこ
でらこ
1枚当たり約74円ですね。
業務用ナポリ風ピザクラストのパッケージ裏情報パッケージ裏情報

こちらは赤いパッケージのフチ付きですが、緑のパッケージのフチなしもありますのでお好みで選んでみて下さい。

フチはふっくらしていてモチモチ!中心は薄くてパリッと焼けますよ。

『業務用ナポリ風ピザクラスト』を使ってみた&実食レビュー

お好みのトッピングをして焼くだけ

使い方は簡単、お好みのトッピングを乗せてトースターで6~7分焼くだけです。

トースターで焼くだけ

簡単にアツアツのピザが食べられて子どもが大喜び

↑の画像では鉄板にクックパーを敷いたのですが、なくても全然くっつきませんでした。

ピザトーストだとチーズがとろけて垂れてくっつくイメージだったんですが、フチがあるのでチーズがこぼれ落ちません。

でらこ
でらこ
ピザトーストを作るより手軽!

そして肝心のお味は…

フチはモチモチで内側はカリッと焼けました◎

もちもちカリッ

具材もたくさんのせられるし大満足です!

何よりソースの量も自分で調節できるから、味が濃くなりすぎないのが良い

『業務用ナポリ風ピザクラスト』におすすめのトッピング

ピザのトッピングにおすすめな業務スーパーの食品を紹介します。

ブレンドチーズ400g

ブレンドチーズ400gブレンドチーズ400g

業務スーパーでコスパ抜群と人気のチーズです。

1回で使いきれないので開封したら冷凍保存がおすすめ。

冷凍庫に入れて1時間おきにシャカシャカ振るようにすればくっつかずに使えます。

価格は税抜458円。普通のスーパーなら小さい袋のものが298円くらいで売られているのでかなりお得に感じます。(価格は記事執筆時2023年12月の情報です)

ハム・ベーコン

業務スーパーのハム&ベーコン

ハムとベーコンは業務スーパーが安くて便利。

両方4枚入り×4パックで税抜178円です。

子どもと食べる時はピザ生地1枚に対してベーコン2枚使っています。

ピザソースは手作りできる

ピザソースは業務スーパーにも売っていたのですが、わざわざ買っても余って古くなって捨てることが多いので作ってみることにしました。

ケチャップ、マヨネーズ、フライドガーリックの3点のみ

目分量で作っているので写真を見てほしいのですが…↓

ピザソースはもう買わない!手作りソースの作り方ピザソースはもう買わない!手作りソースの作り方

ケチャップ多めでマヨネーズを入れてほんの少しフライドガーリックを入れて混ぜるだけ。

大人が食べるならクレイジーソルトを入れるとおいしくなります♪

このマヨネーズがポイントで、多めに入れると味がマイルドになります。

冷凍ピザがあれば朝食のパンがない時でも対応可能!おすすめです

冷凍ピザ生地、ハマりそう…冷凍ピザ生地、ハマりそう…

業務スーパーの冷凍ピザ生地『業務用ナポリ風ピザクラスト』のレビューでした。

子どもがツナマヨピザ!ベーコンピザ!お肉のピザ!とたくさんリクエストをくれるのでこれからもリピートしたいと思います。

クリスマスパーティの1品にもいけちゃいそうです♪

でらこ
でらこ
レシピを調べたらマシュマロチョコピザもあってわくわく。笑

甘い系もおいしそうです!

これがあれば

  • 朝食に何もない時
  • 急にジャンクなものが食べたくなった時
  • ホームパーティ
  • 子どもが何か作りたいといった時

に大活躍すること間違いなしです。

宅配ピザもいいけれど、業務スーパーの冷凍ピザをアレンジしていろんな味を楽しむのも良いですね♪

この記事が参考になれば嬉しいです。

最後まで読んでくださってありがとうございました♡

↓楽天で買えるおすすめ商品はこちら

楽天買い回りにおすすめの1000円台の商品まとめ【スーパーセール・お買い物マラソン攻略法】あと1店舗がきっと見つかる!
楽天買い回りにおすすめの1000円台の商品まとめ【スーパーセール・お買い物マラソン攻略法】あと1店舗がきっと見つかる!2024年最新版楽天市場で買える1000円台のおすすめ商品をジャンル別にご紹介。楽天お買い物マラソンやスーパーセールの買い回りに役立つ1000円ポッキリ商品情報も満載です。2023年最新情報。...
楽天市場でリピ買い中のおすすめ商品24選│買ってよかったものを厳選して紹介
楽天市場でリピ買い中のおすすめ商品24選│買ってよかったものを厳選して紹介2024年楽天市場で買えるおすすめ商品をジャンル別にご紹介。2023年最新情報。楽天お買い物マラソンやスーパーセールで役立つお得情報満載です。11月最新トレンドレディース服も調査。...

↓ワンオペ育児におすすめのものを集めました

ワンオペ育児しんどい時に課金して良かったもの【30代ママ2歳差育児】
ワンオペ育児しんどい時に課金して良かったもの【30代ママ2歳差育児】30代ママ2歳差育児をしているママが、ワンオペ育児しんどい時に課金して良かったものをジャンル別にまとめています。【食べ物・生活用品・サービス】の順にまとめていますので参考になれば嬉しいです。...

↓ブログを続ける励みになります。ポチっと応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

↓おすすめ商品レビューはこちら

買ってよかったもの2022年【30代女性・子育て専業主婦】日用品や食品、新居購入品などリピート品多数!
買ってよかったもの2022年【30代女性・子育て専業主婦】日用品や食品、新居購入品などリピート品多数!4歳と2歳育児中30代前半専業主婦が2022年ネットで購入して良かったものをご紹介します!買ってよかった食品・日用品・家電・ママ向け美容グッズ・育児用品・マイホーム関連グッズなど画像多めでご紹介します。...
楽天買い回りにおすすめの1000円台の商品まとめ【スーパーセール・お買い物マラソン攻略法】あと1店舗がきっと見つかる!
楽天買い回りにおすすめの1000円台の商品まとめ【スーパーセール・お買い物マラソン攻略法】あと1店舗がきっと見つかる!2024年最新版楽天市場で買える1000円台のおすすめ商品をジャンル別にご紹介。楽天お買い物マラソンやスーパーセールの買い回りに役立つ1000円ポッキリ商品情報も満載です。2023年最新情報。...
ABOUT ME
でらこ
2021年3月からブログ書いてまっす。ワンオペ楽するために必死な30代主婦。5歳3歳兄妹のママ。 子育てなめてた私が【もっとはよ教えてよ…】と思ったことをまとめています。 『子どもも自分も大切に』がモットー。ワンオペ育児、どうせなら楽しもー!!ってマインドで頑張っています。 わかるぅって共感してくれた方はプロフィールも読んでくれたら喜びまーす( *´ω`* )

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です