〈景品表示法に基づく表記〉本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。コンテンツに商品プロモーションが含まれている場合があります。

ショッピング PR

チクチクしないレディース肌着のおすすめはこれ!SOWANの肌着2種を比べてみた

チクチクしないレディース肌着のおすすめはこれ!SOWANの肌着2種を比べてみた
記事内に商品プロモーションを含みます
 

冬って肌着でチクチクしてかゆくなるというお悩みありませんか?

乾燥しやすい時期の肌着選びって大変ですよね。

ヒートテック系はチクチクしてかゆみがでてしまう

トップスに響かない適度な薄さのインナーを探している

肌に優しくてあたたかいインナーが欲しい

という方におすすめなのがSOWANのレディース肌着です。

この肌着にしてからめちゃくちゃ快適で、あたたかい室内だと汗をかいてしまうくらいぽかぽかできています。

でらこ
でらこ
肌触りがやわらかくてどちらも手放せないよ!

\今回紹介する肌着はこちら(楽天)/

でらこ
でらこ
しかも1ヶ月交互に毎日着ててもそんなに伸びないし毛玉もひどくならないしいい感じだよ♪

おすすめインナーHUG.GYU(ハグギュー)シリーズレビュー

ハグギューシリーズぎゅっとしたくなるあたたかさハグギューシリーズ

今回レビューする肌着は楽天市場のSOWANというショップさんで購入しました。

日本製のやさしい素材にこだわった肌着屋さんで、とても肌触りの良い商品がいっぱい!

ベビー用品や靴下など、これまで何度もリピートしています。

↓これまでSOWANで購入したものレビュー

楽天市場│SOWANのあったか冬用レディースアイテム購入レビュー【かかとケア靴下、レッグウォーマー】
足が冷える人必見!SOWANのあったか冬用レディースアイテム購入レビュー【かかとケア靴下、レッグウォーマー】楽天市場のSOWANというお店の肌着にハマっています。 オーガニックコットンなどの優しい素材を使用した肌着はとても着心地が良くてお...
楽天市場│SOWANのあったか冬用ベビーアイテム購入レビュー!口コミやクーポンは?【スリーパー、キルティングパジャマ、レッグウォーマー】楽天市場のSOWANというお店の肌着にハマっています。 オーガニックコットンなどの優しい素材を使用した肌着はとても着心地が良くてお...

そんなSOWANでレディース用の『キルト起毛インナー』と『両起毛インナー』を購入しました。

どちらも綿ではなくてレーヨンなどを使っているのですが、こんなに気持ちいいなんて感動です。

ハグギューシリーズ

手触りふんわり…

 

2着注文しましたが、メール便で届くのでポスト投函

受け取りの手間もなく助かります。

12月スーパーセール中に買って届くまで1週間ほどかかりました。(いつもは2,3日で届くんですけどねー。他にもあったかグッズがいっぱいなんで忙しい時期だったのかも。)

HUG.GYU(ハグギュー)キルト起毛インナー

キルト起毛インナーキルト起毛インナー

まずはキルト起毛インナーの感想から。

表面がキルト、内側が起毛になったインナーです。(↑画像タップで楽天商品ページへ)

肌触りばつぐん!キルト起毛インナー肌触りばつぐん!

薄手なのにふんわりしていて、肌触りはすべすべです。

チャコールグレー、サイズ:M-L を買いました。

(162㎝、52kg、普段はだいたいLサイズ着用)

このキルト生地、↓ベビーのパジャマの生地にそっくり!

SOWANの起毛パジャマ
でらこ
でらこ
たまたま同じ色を注文したのでおそろいになったよ♪

着てみると薄いのに起毛の肌触りが良くてとってもあったかい!

キルト起毛インナー着画

襟ぐりは広めなので上にトレーナーなど厚手のものも着れるので、寒い冬の外出時にぴったり!(↓画像タップで楽天商品ページへ)

でらこ
でらこ
1枚で着ると首が寒いので注意。

暖房のきいた室内では動き回ると少し暑く感じるくらいあたたかかったです。

我が家の暖房は暑がりの家族に合わせて低めの温度設定なので、室内でも快適に過ごせるようになりました。

\商品ページはこちら/
キルト起毛インナー

HUG.GYU(ハグギュー)両起毛インナー

両起毛インナー両起毛インナー

こちらは両起毛インナー。(↓画像タップで楽天商品ページへ)

内側はもちろん外側もふんわりとした起毛生地です。

ふんわりとした両起毛インナーふんわりとした両起毛インナー

キルト起毛インナーと比べるとよりふんわり感があります。

でらこ
でらこ
こっちの方がやわらかくてフィットする感じがする!

チャコール、サイズ:M-L を買いました。

(162㎝、52kg、普段はだいたいLサイズ着用)

両起毛インナーの着画

こちらも着てみると襟ぐりが広め

キルト起毛インナーよりも生地がふんわりしている分、広く開いているように感じました。

でらこ
でらこ
下着が見えそうになるので1枚では着れないかなーといった印象。

襟ぐりが広いからやっぱり首は寒いよ。

モコっとしているのにフィット感があるので全然アウターに響かないのが感動しました!

でらこ
でらこ
私はこっちの両起毛インナーの方が着心地が好き。

インナーの上に襟ぐりが広い服を着る時は、キルト起毛インナーの方が首元がしっかりしているのでおすすめ。

\商品ページはこちら/
両起毛インナー

SOWANのあったかアイテムで寒い冬を乗り切ろう

SOWANの肌着、おすすめですSOWANの肌着、おすすめです

SOWANで買ってみてよかったレディースインナーを紹介しました。

どちらも薄手なのにあたたかく肌触りが気持ちいいので一度手に取ってみてほしいです!

SOWANには他にもシンプルで合わせやすい肌触りの良いアイテムがそろっています♪

↓人気商品はこちら(画像タップで楽天市場へ)

気持ちいい肌着をそろえると、寒い冬でも快適に過ごせますよ!

気になった商品があったら商品ページをチェックしてみてくださいね♪

最後まで読んでくださってありがとうございました♡

でらこ
でらこ
ネットショッピングが好きなので、楽天などで購入した商品を多数レビューしています!ぜひブックマークしてまた遊びに来てもらえると嬉しいです♪

↓こちらの記事にもおすすめをまとめています。

楽天市場でリピ買い中のおすすめ商品24選│買ってよかったものを厳選して紹介
楽天市場でリピ買い中のおすすめ商品24選│買ってよかったものを厳選して紹介2024年楽天市場で買えるおすすめ商品をジャンル別にご紹介。2023年最新情報。楽天お買い物マラソンやスーパーセールで役立つお得情報満載です。11月最新トレンドレディース服も調査。...
楽天買い回りにおすすめの1000円台の商品まとめ【スーパーセール・お買い物マラソン攻略法】あと1店舗がきっと見つかる!
楽天買い回りにおすすめの1000円台の商品まとめ【スーパーセール・お買い物マラソン攻略法】あと1店舗がきっと見つかる!2024年最新版楽天市場で買える1000円台のおすすめ商品をジャンル別にご紹介。楽天お買い物マラソンやスーパーセールの買い回りに役立つ1000円ポッキリ商品情報も満載です。2023年最新情報。...

↓冬におすすめのあったかアイテムを集めました(私の楽天ROOMに飛びます)

\画像タップしてチェック/あったかROOM

 

↓ランキングに参加しています。よければ応援タップしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ABOUT ME
でらこ
2021年3月からブログ書いてまっす。ワンオペ楽するために必死な30代主婦。5歳3歳兄妹のママ。 子育てなめてた私が【もっとはよ教えてよ…】と思ったことをまとめています。 『子どもも自分も大切に』がモットー。ワンオペ育児、どうせなら楽しもー!!ってマインドで頑張っています。 わかるぅって共感してくれた方はプロフィールも読んでくれたら喜びまーす( *´ω`* )

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です