〈景品表示法に基づく表記〉本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。コンテンツに商品プロモーションが含まれている場合があります。

ショッピング PR

足が冷える人必見!SOWANのあったか冬用レディースアイテム購入レビュー【かかとケア靴下、レッグウォーマー】

楽天市場│SOWANのあったか冬用レディースアイテム購入レビュー【かかとケア靴下、レッグウォーマー】
記事内に商品プロモーションを含みます
 

楽天市場のSOWANというお店の肌着にハマっています。

オーガニックコットンなどの優しい素材を使用した肌着はとても着心地が良くておすすめ。

2人子どもを産んでからとにかく足が冷えるようになってしまった私が実際に使ってみて大当たりだった商品を紹介します。

レッグウォーマーとかかとケア靴下を紹介します。

SOWANで購入したレディースレッグウォーマー【mofmofu】

シルクレッグウォーマー

これは昨年(2022年)に初めて購入して今年もリピートしたもの。

↑ひざ下までの長さでカラーも豊富(画像タップで商品ページへ)

内側がシルク100%なので履いた瞬間からじんわりと足元を温めてくれます

レッグウォーマーによくあるチクチクがないのも嬉しい

でらこ
でらこ
チクチク系はすぐかゆみがでてきて脱ぎたくなるんですよね。
洗濯機で洗濯OK

お手入れもカンタンで、ネットに入れて洗濯機に入れるだけ。

乾燥機は縮みそうなのでかけていません。

伸びも良いので締め付け感もなく、寝る時も違和感なく履くことができますよ。

↓足首だけのタイプもありますので、好みにあわせてどうぞ。

SOWANで購入したかかとケア靴下【ホットキュア】

続いてはかかとケア靴下

かかとケア靴下

普通の厚手の靴下に見えますが、かかと部分に保温シートが縫い付けられています。

この保温シートがあることで、履くだけでかかとがしっとり。

↓普通の靴下に見えます。

履くだけでケアできてしまうのが助かります。

しかもつま先部分に縫い目がないのでゴワゴワせず快適です。

履くだけでかかとケア

ただお出かけの時は、厚みがあるので靴がきついものも出てくるかと思います!

でらこ
でらこ
靴を選ぶのでお家でリラックスしたい方向きかも!

私はたくさん歩く日は違う靴下にしています。

厚みがある分あたたかいので、冷え性さんにおすすめの靴下ですよ。

\商品ページはこちら/

SOWANのあったかアイテムで足先までぽかぽか

SOWANのレッグウォーマーとかかとケア靴下を紹介しました。

SOWANの肌着はやわらかくて肌に優しい手触りの商品がいっぱいです。

↓ベビーアイテムもおすすめなのでチェックしてみて下さいね!

楽天市場│SOWANのあったか冬用ベビーアイテム購入レビュー!口コミやクーポンは?【スリーパー、キルティングパジャマ、レッグウォーマー】楽天市場のSOWANというお店の肌着にハマっています。 オーガニックコットンなどの優しい素材を使用した肌着はとても着心地が良くてお...

↓2023年買ってよかったもの!

買ってよかったもの2023年【30代女性・子育て専業主婦】便利な日用品やキッチンアイテム、食品、プチプラ服やコスメなど5歳と3歳育児中30代前半専業主婦が2023年ネットで購入して良かったものをご紹介します!買ってよかった食品・日用品・家電・ママ向け美容グッズ・育児用品・マイホーム関連グッズなど画像多めでご紹介します。...

↓こちらの記事にもおすすめをまとめています。

楽天市場でリピ買い中のおすすめ商品24選│買ってよかったものを厳選して紹介
楽天市場でリピ買い中のおすすめ商品24選│買ってよかったものを厳選して紹介2024年楽天市場で買えるおすすめ商品をジャンル別にご紹介。2023年最新情報。楽天お買い物マラソンやスーパーセールで役立つお得情報満載です。11月最新トレンドレディース服も調査。...
楽天買い回りにおすすめの1000円台の商品まとめ【スーパーセール・お買い物マラソン攻略法】あと1店舗がきっと見つかる!
楽天買い回りにおすすめの1000円台の商品まとめ【スーパーセール・お買い物マラソン攻略法】あと1店舗がきっと見つかる!2024年最新版楽天市場で買える1000円台のおすすめ商品をジャンル別にご紹介。楽天お買い物マラソンやスーパーセールの買い回りに役立つ1000円ポッキリ商品情報も満載です。2023年最新情報。...

最後まで読んでくださってありがとうございました♡

↓ブログを続ける励みになります。ポチっと応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

ABOUT ME
でらこ
2021年3月からブログ書いてまっす。ワンオペ楽するために必死な30代主婦。5歳3歳兄妹のママ。 子育てなめてた私が【もっとはよ教えてよ…】と思ったことをまとめています。 『子どもも自分も大切に』がモットー。ワンオペ育児、どうせなら楽しもー!!ってマインドで頑張っています。 わかるぅって共感してくれた方はプロフィールも読んでくれたら喜びまーす( *´ω`* )

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です