〈景品表示法に基づく表記〉本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

お得情報まとめ PR

2023年Amazonプライムデー! 楽しみ方や事前に必要な準備を主婦がまとめました【お得情報】

2023年Amazonプライムデー開催日決定! 楽しみ方や事前に必要な準備を主婦がまとめました【お得情報】
記事内に商品プロモーションを含みます

ついに2023年のAmazonプライムデーの日程が決まりました。

2023年のAmazonプライムデーは7月11日・12日の2日間です!

プライムデーは普段のAmazonタイムセールとは違って気合を入れた方が良いセールです!

なんてったって年に一度のビッグセールですからね…!

子育て主婦としては日用品やママの化粧品などをお得に買いたいところ。

…なんですが、プライムデーについてはなんとなくテレビCMでも見ているしネット広告で見かけるけど、どんなものかわからずにお得なお買い物の機会を逃しているという方も多いんじゃないでしょうか

でらこ
でらこ
もったいないです!

ぜひこの記事を読んでプライムデーのお得ポイントを押さえていただければと思います!

\7月9日始まる/
先行セールはこちら

\まずはエントリーをしましょう♪/
プライムデーセール会場

セールか始まってからこちらのページを見ている方は売れ筋ランキングをチェックしてみましょう↓

売れている商品を知る/
売れ筋ランキング

同時開催中!お得なサービスのキャンペーンが始まっています!

Kindle Unlimited 3ヶ月無料

Amazon music 4ヶ月無料

Amazon audible 3ヶ月無料

この記事で解説していますが、とってもお得なのですぐにチェックしてみたい方はこちらからどうぞ
お得で便利なサービスが破格!

Amazonプライムデーとは?2023年最新情報

AmazonプライムデーとはAmazonが開催する年に一度のビッグセールです。

今年のテーマは 「ビッグセールで、憧れのアイテムを今こそ。」

  • 数十万点の商品が特別価格で登場
  • これまで以上に豪華な特典が盛りだくさんのキャンペーンも実施

ということでかなり期待のできるセールがAmazonプライムデーです♪

開催期間

7月11日(火) 0:00 ~ 12日(水) 23:59 の2日間

でらこ
でらこ
48時間限定なのでしっかり準備してセールに臨みたいですね!

プライムデーはその名の通り、プライム会員優遇のセールとなっています。

プライム会員にならないと損です。

今から入会しても30日無料なので、プライムデー期間だけプライム会員になるのもアリです。

でらこ
でらこ
プライムデーはプライム会員割引もたくさん出るのでぜひプライム会員になってセールに挑んで欲しいなと思います。

\プライム会員登録はこちらのページからできます/
プライム会員になる

でらこ
でらこ
プライム会員は月間500円

年間支払いだと4,900円で

以下の特典が利用できます。

プライム会員の特典プライム会員の特典
  1. お急ぎ便・日時指定が無料
  2. Prime Video
    プライム対象の映画やアニメ、TV番組が見放題
  3. Amazon Music Prime
    200万曲が聴き放題。プレイリストやポッドキャストも楽しめます
  4. Prime Reading
    意外と知らない人が多いサービス。対象の書籍、マンガ、雑誌が読める
  5. Prime Gaming
    Prime Gamingとアカウント連携可能。毎月の無料ゲームコンテンツ、Twitch Channelの購読などの特典あり
  6. 会員限定先行タイムセール
    タイムセール特価商品を、通常の開始時間より30分早く注文できる
  7. Amazon Photos
    カメラ・携帯で撮った写真を何枚でも保存できる
    Amazon Photo無料アプリをダウンロードすれば自動保存や家族に共有も可
  8. ママ・パパ向け特典(旧ベビーレジストリ)
    らくらくベビーに無料登録して対象商品を購入すると、ベビー用品の購入が10%OFF(最大1万円OFF)

太字にしているものはぜひ使ってほしいサービスです。

でらこ
でらこ
これだけの特典が年間4,900円は安いと思います!

プライムリーディングのおかげで雑誌なんかは全く買わなくなりました。最近ちょっと気になる!みたいなアニメの情報なんかもアニメ雑誌が読めるので便利です。

あとネット広告でよく見かける漫画とかも読めちゃいます。

ファッション誌も読めるので今の流行なんかも知ることができますよ。

特典の詳細についてはこちらから詳細をチェックしてみてくださいね詳細はこちら

\プライム会員登録はこちらのページからできます/
プライム会員になる

2023年プライムデー注目のキャンペーンを紹介

年に1回のプライムデーということもあり、キャンペーンがかなりお得!

去年よりもお得なのがKindle Unlimitedです。

  1. Kindle Unlimitedキンドル アンリミテッド 3ヶ月無料(通常は1ヶ月無料・過去に解約した人もOK!)
  2. Kindle本 最大70%OFFセール
  3. Amazon music 4ヶ月無料で音楽聞き放題(通常はは1ヶ月無料)
  4. Amazon audibleAmazonオーディブル 3ヶ月無料で聞き放題(通常は1ヶ月無料)

どれもとてもおすすめすぎて↓詳しく解説したものを置いておきます。

Kindle Unlimited

Kindle Unlimitedキンドル アンリミテッドは対象の雑誌や書籍が読み放題になるサービスです。

キャンペーンで3ヶ月無料 !

普段のタイムセールでは2か月99円です!それがプライムデーは驚きの3か月無料!!!

ファッション誌、情報誌、漫画の他にもレシピ本や自己啓発本、占いの本、エッセイ、絵本、児童書などいろんな種類の本が3か月間無料で読めます!

でらこ
でらこ
自己啓発本とか占いの本って買うまでいかないけど気になったりするんですよね~

あと、これから夏休みになるので買う絵本の試し読みにも

無料期間中に解約してもちゃんと3か月間は無料で使えます

心配な方は即日解約してもOK!

\3か月無料で試す/
Kindle Unlimitedをチェック

私は何度もキンドルアンリミテッドを申し込んでいますが、今回も絶対申し込みます。

ただ直近で契約していた人は980円と表示されるケースがあるようです。

自分のアカウントでログインして対象かどうか確認しましょう!

毎月継続していると読む本がなくなってくるので、たま~に今回みたいなキャンペーンの時に申し込むと新しく読める本が増えているので超おすすめです。

②Kindle本 最大70%OFFセール

kindle本のセールもアツいです。

ブログを書いていると文章力の本や、デザインの本が気になってしまうのですがたくさん割引があってどれを買おうか迷いますデザインの割引本はこちら

試し読みもできるしレビューも読めるから良いですよね!

本って無限に欲しくなってしまうのでセールでお得に買っちゃいましょう!

\セール対象商品はこちら/
Kindle本を見てみる

③Amazon music

Amazon musicは普段なら無料期間が1か月なんですが、プライムデーはなんと4か月間無料になります。

新曲から名盤まで約一億曲が聴き放題!!

でらこ
でらこ
プライム会員の特典であるプライムミュージックで聴くことができる音楽は約200万曲。

ですので一億曲って相当楽しめますよ!

それが4か月無料。やらない理由がありませんね!

子供向けの音楽もあるので、夏休みの遊びネタのひとつとして申し込んでみるのもいいかと思います。

\4か月無料の破格/
Amazon musicをチェック

④Amazon audible

Amazon audibleアマゾンオーディブルも最高のサービスです。

試したことない方はぜひ試してみてほしい。

オーディブルはプロのナレーターさんが本を朗読してくれるサービス

本を開くと両手がふさがってしまいますが、聞くことができるので両手がフリー。

おすすめはワイヤレスイヤホンとの併用でながら読書が簡単にできるようになります。

でらこ
でらこ
私はオーディブル×ワイヤレスイヤホンで家事の時間が読書タイムになりました!
【無料あり】読書の時間がない主婦におすすめの聞く読書Audible(オーディブル)とは│子育て中でも自分時間が作れる!
【無料あり】読書の時間がない主婦におすすめの聞く読書Audible(オーディブル)とは│子育て中でも自分時間が作れる!聞く読書Amazonオーディブルは忙しい子育て主婦におすすめ!ワイヤレスイヤホンを使った活用方法などオーディブルのここがすごいをまとめた記事です。...

家事の合間に片耳だけイヤホンをして、オーディブルでブログの勉強や好きな小説を聞いています

ワイヤレスイヤホンも今回のプライムデーでセールになるみたいなのでチェックしてみてくださいイヤホンをチェック

最初はどうなの??って思ってたんですが、一度聞いてみると聞く読書にハマること間違いなし。

普段YouTubeを聞き流している人にはぴったりなサービスだと思います。

忙しい通勤時間や家事時間が読書タイムになるって素晴らしいことだと思いませんか?

\3か月無料で試す/
Amazon audibleをチェック

プライムデーの事前準備は何をする?2023年最新情報

プライムデーにやるべきことプライムデーにやるべきこと

プライムデーをお得に楽しむためにやっておいた方が良いことをまとめました。

①プライム会員に登録

これは必須ですね。

冒頭でも説明した通り、プライムデーはプライム会員のイベントです。

この機会にプライム会員に登録しましょう。

プライム会員はお得な特典がいっぱいあります。

プライム会員特典の一部プライム会員特典の一部

特典の詳細についてはこちらから詳細をチェックしてみてくださいね詳細はこちら

\プライム会員登録はこちらのページからできます/
プライム会員になる

Amazonアプリをダウンロード

Amazonのアプリがあるのをご存じでしょうか?

最近はなんでもアプリでの購入が優遇されていますよね。

Amazonも例外でなく断然アプリからお買い物をする方がお得です。

アプリから購入するとポイントが0.5%アップします

加えてウォッチリストという便利機能を活用すれば、セール開始の通知を受け取れるので早押し対策や買い忘れ防止に役立ちますよ。

↓Amazon公式からもアナウンスがあった情報です。

プライムデーポイントアップキャンペーンにエントリー

プライムデーのポイントアップキャンペーンにエントリーするのも忘れてはいけません。

エントリーして合計1万円以上のお買い物をすると最大で15%(上限は10,000ポイント)のポイント還元がありました。

エントリーは黄色いボタンをポチっと押すだけ。

後は1万円以上のお買い物を7/9 〜7/12の間にすればポイント還元の対象となります。

↓エントリーはこちらのバナーからできますよ

スタンプラリーに挑戦しつつお買い物

6月21日~7月19日の間、スタンプラリーが開催されています。

最大50,000ポイントが当たると書いてありますね!運試し!

他にも豪華賞品が当たるので、とりあえずやっておきましょう。

豪華賞品豪華賞品

やり方は簡単でエントリーをしてから5つのスタンプを集めるだけ。

5つのスタンプを集めよう5つのスタンプを集めよう
でらこ
でらこ
内容は全然難しくないです。

プライムデーエントリーとかプライムビデオを見ようとか。

サクサクっと終わらせて運試しに挑戦してみてください。

こちらのページからエントリーしましょうスタンプラリー

2022年のおすすめ品&私が買ったもの

私は昨年のプライムデーで日用品を爆買いしました。

また安くなってくれたらいいな!チェックして安くなっていたらお知らせしますね!

Amazonプライムデーはお得情報を逃さず楽しもう!

年に一度のビッグセール、Amazonプライムデーについて解説しました。

お得すぎるサブスク↓

Kindle Unlimited 3ヶ月無料

Amazon music 4ヶ月無料

Amazon audible 3ヶ月無料

この記事で解説していますが、とってもお得なのですぐにチェックしてみたい方はこちらからどうぞお得で便利なサービスが破格!

事前準備↓

プライムデーにやるべきこと

プライムデー買いたいものリストを作らないと慌ててしまうので早めに事前準備などを終わらせておきたいですね。

この記事を読んでくださった皆さんが良いお買い物ができますように。

少しでもお買い物の役に立てば幸いです。

最後まで読んでくださってありがとうございました♡

↓ランキングに参加しています。よければ応援タップお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ABOUT ME
でらこ
2021年1月末より楽天ROOMを開始。 楽天ROOMをきっかけにブログで稼ぐ仕組みを知り、2021年3月から『でらこブログ』を運営中。子育て専業主婦の役に立ちたい。月収5桁継続中。 5歳男の子と3歳女の子のママです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です