〈景品表示法に基づく表記〉本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。コンテンツに商品プロモーションが含まれている場合があります。

ショッピング PR

【楽天市場】コスパの良い子供服ショップ4選!ヘビロテできる丈夫な服はココで買って!

【楽天市場】コスパの良い子供服ショップ4選!ヘビロテできる丈夫な服はココで買って!
記事内に商品プロモーションを含みます
 

子供の成長はあっという間。

季節ごとに新しい服が必要になるけれど、どうせならおしゃれ丈夫で長持ちする服をお得に手に入れたいですよね~

でらこ
でらこ
公園で遊ぶとすぐどろんこ&穴だらけになるよねw

このブログ記事では楽天市場で人気の子供服ブランドから、コスパ◎のおすすめのアイテムや購入のコツまで詳しく紹介します。

結論から言うと、楽天市場で子供服を購入するなら以下の4店舗がおすすめ↓

  1. ever closet(エバークロゼット=エバクロ)
  2. pairmanon(ペアマノン)
  3. PUPPAPUPO(プッパプーポ)
  4. devirock 楽天市場店(デビロック)
でらこ
でらこ
これらのショップのおすすめ商品を解説していくね!

ではスタート( *´ω`* )♡

楽天で買える子供服おすすめショップ4選

楽天で子供服を買うならこちらの4つのショップさんがおすすめ。

  1. ever closet(エバークロゼット=エバクロ)
  2. pairmanon(ペアマノン)
  3. PUPPAPUPO(プッパプーポ)
  4. devirock 楽天市場店(デビロック)

お買い物マラソンやスーパーSALEの時はセール開始後に割引クーポンがでることが多いんですよね。

でらこ
でらこ
開始2時間限定で半額!とかね!

私はそういう時にしか買ってないよ!

セール時に買えばトップスもパンツも700円前後くらいで購入できるので、西松屋より安いことも!!

でらこ
でらこ
夏SALE+半額クーポンを使ったりすると1着500円くらいで買えるからめちゃお得だよ!

↓簡単におすすめポイントを紹介するとこんな感じ。

  1. エバクロは丈夫でかわいい!兄弟でリンクコーデしやすい、ストレッチのきいた女の子服をヘビロテ中
  2. 淡色好きならペアマノン。特にサルエルパンツがおすすめ!履かせやすくて形がかわいい
  3. プッパプーポはスリーパーやパジャマなど肌触りよくておすすめ
  4. デビロックはレギンスやTシャツが長持ち
でらこ
でらこ
順番にどの商品がおすすめか紹介するね~

①ever closet(エバクロ)

楽天のおすすめショップ『エバクロ』

エバクロはデザインもかわいくて実用性を兼ね備えたアイテムが揃っています!

着心地が良いみたいでタンスに入っていたらこれ!と自分で選んで着ることが多いですよ。

特におすすめしたいのはストレッチスカッツ

娘が1年のうちで一番履いているかもしれない、園のお着替えにも持たせてます。(画像タップで楽天商品ページへ)

めっちゃ伸びがよくて自分でも着やすいみたい。

ただのスパッツと違ってスカートと一体型なので履くだけで簡単におしゃれになりますよー

カラーもたくさんでコーデしやすいんですよね。

おしゃれな定番のカットソーや (画像タップで楽天商品ページへ)

季節ごとトレンドのデザインがでるのでお買い物が本当に楽しい♪

冬物も夏物もトレンドをおさえたかわいい服がいっぱい!冬物も夏物もトレンドをおさえたかわいい服がいっぱい!
でらこ
でらこ
私は娘の服を買うことが多いよ!

②pairmanon(ペアマノン)

ペアマノンの男の子服めちゃかわいくて嬉しいペアマノンの男の子服めちゃかわいくて嬉しい

ペアマノンはとにかくかわいいんです~

特に淡色好きさんはスクロールの手が止まらなくなるはず。

ペアマノンの一番おすすめはサルエルパンツですね!(画像タップで楽天商品ページへ)

動きやすさとかわいいシルエットが特徴で、お出かけ着としてもぴったりなんですよ( *´ω`* )

カラーも豊富だし、履かせやすい、自分でも着やすい!

ただし、綿素材以外では毛玉ができやすい点や、Tシャツ類が比較的ヨレやすいこと、裁縫が甘いことがありますので、購入時にチェックしてね
でらこ
でらこ
長持ちするのは圧倒的に綿素材だよ!

綿素材は肌触りが良く、洗濯に強いものが多いので、子供の日常着にピッタリ!

素材情報がしっかりと記載されているので、購入前にチェックしましょう!

ちなみに入園準備の春や夏にやるセールでは30%OFFで購入できることがあります!

私が買った時は990→603円になっててめちゃお得でした!

でらこ
でらこ
めちゃくちゃコスパいいよね!

カラーバリエーションも豊富だから子どもの好みに合わせて選ぶ楽しさもあり。

ただ、売り切れのカラーも多いので早めのチェックがおすすめですね。

オーバーサイズのトップスとの相性も抜群で、後ろ姿が特にかわいらしく仕上がります…!

③PUPPAPUPO(プッパプーポ)

プッパプーポは肌触り良くて長持ち服が多いよプッパプーポは肌触り良くて長持ち服が多いよ

プッパプーポは寝具やスリーパーの肌触りが最高です!

6重ガーゼのスリーパーは夏場でも使っています!

スリーパー以外の雑貨もかわいいものが多くおすすめですよ。

④devirock(デビロック)

デビロックのウルトラストレッチパンツは必見!デビロックのウルトラストレッチパンツは必見!

デビロックは他の3店舗と比べるとカジュアルめ。(画像タップで楽天商品ページへ)

かっこいい系のカットソーなどクールなデザインが豊富なので、好みのものがないかチェックしてみて下さい。

なかでもおすすめはウルトラストレッチパンツ

これが公園で履いても破れにくくて重宝しました~(画像タップで楽天商品ページへ)

でらこ
でらこ
1~3歳くらいで公園に連れて行く機会が多かった年齢の頃はかなりお世話になったよ。

また、Tシャツのセールもすごくてカーキのお星さまのシャツは500円で購入しましたよ。

保育園着としてはもちろん、日常生活での使用にも十分な品質とデザイン。

この価格でこのクオリティは、めちゃくちゃ満足度が高い!

子供服は楽天セールでお得に購入しよう!

子供服選びで最も大切なのは、子どもが快適に過ごせること!

楽天市場をフル活用して、お子様にとって最高の一着を見つけてみませんか。

  1. ever closet(エバークロゼット=エバクロ)
  2. pairmanon(ペアマノン)
  3. PUPPAPUPO(プッパプーポ)
  4. devirock 楽天市場店(デビロック)

お買い物マラソンやスーパーSALEの時はセール開始後に割引クーポンがでることが多いのでお得な情報はメルマガやアプリの通知でチェック

ここで紹介している以外にもたくさんのおすすめ商品を紹介していますので、ぜひ私のROOMに遊びに来てもらえると嬉しいです。

↓1000円台のものだけをまとめた記事はこちら

楽天買い回りにおすすめの1000円台の商品まとめ【スーパーセール・お買い物マラソン攻略法】あと1店舗がきっと見つかる!
楽天買い回りにおすすめの1000円台の商品まとめ【スーパーセール・お買い物マラソン攻略法】あと1店舗がきっと見つかる!2024年最新版楽天市場で買える1000円台のおすすめ商品をジャンル別にご紹介。楽天お買い物マラソンやスーパーセールの買い回りに役立つ1000円ポッキリ商品情報も満載です。2023年最新情報。...

↓楽天市場でリピートしている商品特集

楽天市場でリピ買い中のおすすめ商品24選│買ってよかったものを厳選して紹介
楽天市場でリピ買い中のおすすめ商品24選│買ってよかったものを厳選して紹介2024年楽天市場で買えるおすすめ商品をジャンル別にご紹介。2023年最新情報。楽天お買い物マラソンやスーパーセールで役立つお得情報満載です。11月最新トレンドレディース服も調査。...

↓買ってよかった2022、2023

買ってよかったもの2022年【30代女性・子育て専業主婦】日用品や食品、新居購入品などリピート品多数!
買ってよかったもの2022年【30代女性・子育て専業主婦】日用品や食品、新居購入品などリピート品多数!4歳と2歳育児中30代前半専業主婦が2022年ネットで購入して良かったものをご紹介します!買ってよかった食品・日用品・家電・ママ向け美容グッズ・育児用品・マイホーム関連グッズなど画像多めでご紹介します。...
買ってよかったもの2023年【30代女性・子育て専業主婦】便利な日用品やキッチンアイテム、食品、プチプラ服やコスメなど5歳と3歳育児中30代前半専業主婦が2023年ネットで購入して良かったものをご紹介します!買ってよかった食品・日用品・家電・ママ向け美容グッズ・育児用品・マイホーム関連グッズなど画像多めでご紹介します。...

↓新居関連グッズのおすすめ商品はこちら

マイホームに買ってよかった!新居関連グッズ【随時更新】家づくり準備品・完成後
マイホームに買ってよかった!新居関連グッズ【随時更新】一戸建ての我が家の場合。家づくり準備品・完成後憧れのマイホーム生活、おすすめ商品を知りたいですか?引っ越し前から準備していてよかったもの、引っ越し後に実際使ってみて良さを実感したものをまとめています。何かと出費の多いマイホームですが、口コミを見て購入すると無駄がありませんよ。...

↓ランキングに参加しています。よければ応援タップしてくれると嬉しいです♪ にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ABOUT ME
でらこ
2021年3月からブログ書いてまっす。ワンオペ楽するために必死な30代主婦。5歳3歳兄妹のママ。 子育てなめてた私が【もっとはよ教えてよ…】と思ったことをまとめています。 『子どもも自分も大切に』がモットー。ワンオペ育児、どうせなら楽しもー!!ってマインドで頑張っています。 わかるぅって共感してくれた方はプロフィールも読んでくれたら喜びまーす( *´ω`* )

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です