〈景品表示法に基づく表記〉本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。コンテンツに商品プロモーションが含まれている場合があります。

ブログ・アフィリエイト PR

【厳選】初心者主婦ブロガーにおすすめのアフィリエイトASP4選

【厳選】初心者主婦ブロガーにおすすめのアフィリエイトASP4選
記事内に商品プロモーションを含みます
 

この記事ではブログ初心者の主婦が登録したアフィリエイトASPサイトを4つご紹介したいと思います。

ねこさん
ねこさん
ブログができたからアフィリエイトを始めたい

でもサイトがいっぱいあって困った!

初心者におすすめのとりあえずココにしとけって鉄板サイトはないの?

でらこ
でらこ
私も最初めちゃくちゃ悩んだよ。

わかんないよね。

いろんなサイトを使い込んだ結果、以下の4サイトがとてもおすすめだよ!

 

自宅でできるブログ最高に楽しいよ!自宅でできるブログ、最高に楽しいよ!

ブログで稼ぎたいと考えているのであれば、ASPへの登録は必須です。

初心者におすすめのアフィリエイトサイト(ASP)が知りたい

何サイトくらい登録すればいいのかわからない

という方におすすめの記事です!

 

次の4つのサイトは初心者でも稼ぎやすくとてもおすすめです。

初心者なら必ず登録A8.net

Yahoo!ショッピングを紹介するならバリューコマース

Amazonの商品を紹介したいなら
もしもアフィリエイト

業界最速振込、独自の案件が多い
afb(アフィb)

でらこ
でらこ
3年程ブログを書いていて、絶対ここは登録しとこって4つだから安心してもらって大丈夫だよ!
【子育てしながら自宅で稼ぐ】専業主婦にブログをおすすめする理由
専業主婦にブログをおすすめする理由6選【子育てしながら自宅で稼ぐ】専業主婦がブログで稼ぐ方法を知りたいですか?子育ての合間に自宅で稼ぐ方法としてブログ運営はとてもおすすめです。この記事では専業主婦にブログをおすすめする理由と実際の稼ぎ方を説明しています。主婦はブログをやった方が絶対良いですよ。...

初心者主婦ブロガーにおすすめのアフィリエイトASP4選

どのサイトで稼ごう?

初心者主婦ブロガーに絶対おすすめな4サイトを紹介します!

でらこ
でらこ
実際主婦ブロガーの私が初心者の頃から3年以上使っているサイトだけを集めたよ!

A8ネット

まずはA8.net

A8ネットが一番おすすめ
でらこ
でらこ
アフィリエイトと言えばエーハチだよ!

アフィリエイトをしている方でA8.netを知らない人はいません!断言できます!

登録サイト数は338万以上、広告社数は25,000社を超える超大手ASPなんですよ。

  • 広告数がとにかく多い
  • 管理画面が見やすい
  • アフィリエイトについて学べるセミナーが豊富
  • 季節に合わせた特集ページが充実
  • セルフバック(自分で購入して報酬を得る)が豊富
  • オフラインのイベントも開催!

などなど魅力がいっぱいのASPなので、まずはこの1社は必ず登録しましょう!

↓ブロガーみんながおすすめするのも納得のサイトで、満足度ランキングでもダントツトップなんですよ!

A8.netは、アフィリエイト満足度ランキングで13年連続利用者満足度No.1を獲得しています。
アフィリエイトマーケティング協会アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2023年(2023年5~6月実施)

でらこ
でらこ
ほんと毎日ログインして特集や新着広告などチェックしているよ!

管理画面が見やすいんだよね。

なにより初心者におすすめなポイントがアフィリエイトのノウハウやコツを教えてくれるコーナーがあること!

A8キャンパスやA8セミナーなど、アフィリエイトの専門家が書いた記事&動画が閲覧可能なんです!

参考になる講座が盛りだくさん

初心者向け講座

中上級者向け講座

先輩メディアに学ぶコーナー

でらこ
でらこ
A8.netはアフィリエイト初心者のことを考えてくれてて、悩みを解決してくれるよ!

中でもzoomで参加できるセミナーは(顔出しなし)講義形式でめちゃくちゃ勉強になったよ!!!

\アフィリエイトの第一歩はココ/
A8.net

↓ブログだけでなくインスタなどのSNSでもアフィリエイトができますよ。


また、A8.netはブログやサイトを持っていなくてもすぐに始められるセルフバック(自己アフィリエイト)という仕組みがあります。

セルフバックとは

自分で商品を購入したりサービスに申し込むと、成果報酬を受取ることができる仕組みのこと

セルフバックはアフィリエイト作業(提携・広告掲載)不要で報酬をGETできちゃいます!

でらこ
でらこ
もともとポイ活をやっている方ならわかりやすいかも!

「クレジットカードをサイト経由で作成するとポイントがもらえる」みたいな感じで自分で申し込むと報酬がもらえるやつだよー!

\セルフバックから始めてもOK/
A8.net

↓この記事でも説明したけどブログは初期費用がかかるんだよね

【子育てしながら自宅で稼ぐ】専業主婦にブログをおすすめする理由
専業主婦にブログをおすすめする理由6選【子育てしながら自宅で稼ぐ】専業主婦がブログで稼ぐ方法を知りたいですか?子育ての合間に自宅で稼ぐ方法としてブログ運営はとてもおすすめです。この記事では専業主婦にブログをおすすめする理由と実際の稼ぎ方を説明しています。主婦はブログをやった方が絶対良いですよ。...

初期費用をセルフバックで稼いでからブログを始めるという手もあるよ!

A8は成果が発生したりランクが上がるとハチのキャラクターがお祝いしてくれるので癒し。

ブロガーはよく『ハチさんが飛んだ~』といって成果を喜んでいます。

バリューコマースアフィリエイト

バリューコマースYahoo!ショッピングのアフィリエイト報酬が一番高いASPです。

バリューコマースアフィリエイトトップバリューコマースアフィリエイトトップ

Yahoo!ショッピングでの報酬料率が1.0%〜50%
他のASPだと1.0%もいかないことが多いのでかなりお得です!

Yahoo!ショッピングやPayPayモール出店ストアのアフィリエイトを考えている方は登録必須のASPです。

↓ブログにこんな感じのボタンを登場させたいならYahoo!ショッピングに強いバリューコマースは押さえておくべき!

Yahoo!ショッピングのアプリ経由での注文も報酬がもらえるので安心ですよ。

でらこ
でらこ
Yahoo!の商品を紹介したいならバリューコマースに登録しないと損しちゃうので気を付けてー

\Yahoo!商品を紹介しよう/
バリューコマース

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトAmazon、楽天グループ、Yahoo!ショッピングやセブンネットなど物販系大手の定番サイトと提携しています

もしもアフィリエイトトップページもしもアフィリエイトトップ
Amazonアソシエイトの審査になかなか受からない人は、もしもアフィリエイト経由で申請をすると審査に通りやすいことがあります。

 

アフィリエイト初心者のうちは、物販系から始めると成果が出やすい!

物販で自分のブログからものを売る感覚を身につけよう!物販で自分のブログからものを売る感覚を身につけよう!
でらこ
でらこ
おすすめの物を売って報酬を得るためには、Amazonや楽天、Yahoo!、セブンなどいろんなところと提携する必要があるよ。

この辺の申請はもしも経由で一括で出来るので「物販からアフィリエイトを始めたい!」という方はもしもアフィリエイトがピッタリ。

物販系の大手のほとんどをカバーできるのは強い!

そしてもしもアフィリエイトの良いところが、

銀行振込の最低報酬は1,000円以上

銀行問わず、振込手数料0円

自動マッチングでおすすめの提携先を探してくれる

でらこ
でらこ
銀行問わず振込手数料が無料なのはすごい嬉しい~

そして1,000円から振り込みしてくれるのも嬉しい~

毎月振り込みがあるとブログを続けるモチベーションも保ちやすいですよ!

\物販アフィリエイトを始めるなら/
もしもアフィリエイト

afb(アフィビー)

afb(アフィb)は独自案件が多いASP。

支払いがめちゃはやくて→最低支払額が777円からOKで支払いが翌月末には振り込まれるほどスピーディーなところがありがたい。

afbトップページ

afbトップページインスタやYouTubeも登録できるようになり、アフィリエイト活動の幅が広がっています。

案件としてはコスメやサプリ、脱毛などの美容案件が豊富で、化粧品の紹介をしたい方にはおすすめ。

結構高単価の報酬がもらえる穴場的な要素があって、ハズせないASPですね。

私は子育てジャンルの広告を利用していますよー!

カンファレンスバナー
でらこ
でらこ
キャラクターもかわいいです。

また、「アフィビーひろば」というコーナーがあり、無料イラストがダウンロードできます。

ダウンロードすれば、自分のブログで利用することができますよ。

\独自案件が豊富なアフィビー/
afb(アフィb)

初心者主婦ブロガーにおすすめのアフィリエイトASP4選まとめ

ブログ初心者の主婦におすすめのASPについてまとめました。

ASPは本当にたくさんあって、調べるだけでも一苦労ですよね。

初心者はいろんなASPに手を出しすぎて振込金額まで成果が出ずに報酬がなかなかもらえない…ってことも少なくないです。

 

だから初心者こそ厳選してASPを選ぶ必要があります。

ブログって調べることばっかだよねブログって調べることばっかだよね

とりあえず今すぐに始めてみたいという方はA8.netに登録してアフィリエイトを始めてみるのがおすすめです。

初心者におすすめアフィリエイトASP4選

初心者なら必ず登録A8.net

Yahoo!ショッピングを紹介するならバリューコマース

Amazonの商品を紹介したいなら
もしもアフィリエイト

業界最速振込、独自の案件が多い
afb(アフィb)

でらこ
でらこ
ASPに登録して、アフィリエイトを始めてみよー!

そしてとりあえず登録したら、広告はひと通り目を通して

  • どの案件だったら紹介できるか?
  • どんな記事を書こうか?

イメージを膨らませていきましょう!

 

また、私は今回紹介した4社のASPに加えてクローズドASPを4社利用しています。

でらこ
でらこ
クローズドASPっていうのは主にASPさんの方から『うちの広告使いませんかー?』ってお誘いしてくれるところを言うよ。

ブログ運営に慣れ、アクセスが増えてくればASPの方からスカウトされることもあるので、どんどん案件の幅が広がっていきますよ。

上記4つのASPはかなり有名で利用者が多いのでわからないことも調べられます。

ブログ初心者でも臆せずどんどんASPを使っていきましょう♪

それでは今回はこの辺で。

最後まで読んでくださってありがとうございました♡

↓ランキングに参加しています。よければ応援タップしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

ABOUT ME
でらこ
2021年3月からブログ書いてまっす。ワンオペ楽するために必死な30代主婦。5歳3歳兄妹のママ。 子育てなめてた私が【もっとはよ教えてよ…】と思ったことをまとめています。 『子どもも自分も大切に』がモットー。ワンオペ育児、どうせなら楽しもー!!ってマインドで頑張っています。 わかるぅって共感してくれた方はプロフィールも読んでくれたら喜びまーす( *´ω`* )

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です