〈景品表示法に基づく表記〉本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。コンテンツに商品プロモーションが含まれている場合があります。

子育て PR

【離乳食の宅配サービス】ファーストスプーンの口コミ・評判を紹介!出産祝いにもおすすめのフリージング離乳食!

【フリージング離乳食の宅配サービス】ファーストスプーンの口コミ・評判を紹介!出産祝いにもおすすめ!
記事内に商品プロモーションを含みます
 

フリージング離乳食の宅配サービス、ファーストスプーンの商品と口コミや評判について紹介します。

離乳食の宅配サービスってたくさんあるから迷ってしまいますよね。

最近インスタで話題の離乳食宅配サービス【ファーストスプーン】をご存じですか?

栄養満点で安全な離乳食がそろったサイトなので、忙しいパパ・ママにおすすめのサービスですよ。

忙しくてもバリエーション豊かな離乳食を食べさせたい

市販品には抵抗があるけれど、作り手の顔が見えるものなら安心できる

子どもの口に入るものは安全なものを選びたい

こんな考えをお持ちの方におすすめしたいのが離乳食宅配サービス【ファーストスプーン】なんです。

この記事を読めば、ファーストスプーンで取り扱っている離乳食の口コミや評判がわかりますよ。

赤ちゃんも親も安心の離乳食を利用して、大変な育児を乗り切りましょう!

\はじめての離乳食におすすめ/
ファーストスプーン公式サイト

フリージング離乳食の宅配サービスがあるファーストスプーンとは

ファーストスプーン離乳食セットの例ファーストスプーン離乳食セットの例(公式サイトより画像引用)

ファーストスプーン冷凍の離乳食の宅配サービスです。

まだ2021年11月にオープンしたばかりの新しいサイトなのでまだあまり口コミがありません。

また幼児食も今後取り扱いをしていく予定とのことですが、現在は準備中となっています。

現在は初期・中期・後期までの離乳食が販売されています!

↓最近登場した後期の離乳食セットです。

ファーストスプーンの特徴
  • 離乳食スタートからの栄養面をサポート
  • 徹底した衛生管理をしており、安全面に配慮
  • 忙しい時でも使いやすいように商品は少量ずつ小分けになっている
  • チャック付きの袋に入っているので保存が簡単
  • 宮城県に自社工場があり、地元の新鮮な食材を使用している
  • 食材を瞬時に冷凍することによってレトルトとは異なる鮮やかな色を保つことができる

ファーストスプーンは

”人生最初の一口は本当にいい食材を使いたい”

という思いで作られている愛情あふれる離乳食なんです。

でらこ
でらこ
まさにこれから離乳食を始めようとする赤ちゃんにピッタリですね。

また、開発にはママ目線を積極的に取り入れ便利で安心な離乳食を実現。

ファーストスプーンの製品は育児経験豊富なママさんチームが
主体となって開発されています。
栄養のあるものを美味しく食べてほしいというママの想い、
初めての味や食感にわくわくドキドキする子ども、
どちらの目線も併せ持つことによってまるでママの手作りのような
愛溢れる離乳食を実現できました。
メニューの考案からラッピングまで、
全ての工程に“ママの手作り”が入っているのがファーストスプーンの特徴になっています。

でらこ
でらこ
小分けになっていたり保存袋がチャックだったりママに嬉しいポイントがたくさん。

育児経験豊富なスタッフさんの努力がありがたいですね。

小分け離乳食小分け離乳食(公式サイトより画像引用)

食材は20gずつに小分けになっているので、使いたい分だけ解凍すればムダがないうえ衛生的。

ファーストスプーン商品の例ファーストスプーン商品の例(公式サイトより画像引用)
でらこ
でらこ
鮮やかな食材がいっぱい!離乳食の初期にぴったりですね。

現在提供中の食材一覧

おかゆ、トマト、ブロッコリー、にんじん、ほうれん草、はくさい、たまねぎ、かぼちゃ、コーン、さつまいも

でらこ
でらこ
トマトは種と皮を取るのがめんどうだしほうれん草はゆでたらカサがものすごく減ってストックにならないしコーンも皮が残るので気になります。

ファーストスプーンならペースト状になっているので手間なく食べさせることができちゃうんです。

他にもメニューを見てみたい方は↓のボタンから公式サイトへいってみてください。

\ラインナップをチェック/
宅配メニューを見てみる

フリージング離乳食の宅配サービスファーストスプーンの口コミ

ファーストスプーンの離乳食の口コミを調べてみました。

Instagramの投稿をご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

3kids mama(@emi_peco_rin)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hanayo .A(@hanna.ua)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

hisana(@hisana22)がシェアした投稿

はじめての離乳食セット」色がとっても鮮やかでおいしそう!

出産祝いにも喜ばれそうなセットですね。

賞味期限は届いてから5~6か月程なので離乳食が始まる頃に贈りたいですね。

はじめての離乳食セットはじめての離乳食セット(公式サイトより画像引用)

市販のベビーフードだとここまでいい色は出ないですよね。

Twitterの口コミはこちら。

でらこ
でらこ
とってもキレイで大人が見てもおいしそう。

子どもにはおいしい食材を食べさせてあげたいですよね。

投稿で登場した「はじめての離乳食セット」はこちらはじめての離乳食セット

ファーストスプーン公式サイト

ファーストスプーン離乳食の購入方法は?

ファーストスプーンは公式サイトのみで購入ができます。

楽天やAmazonなどでは販売されていません。

配送はヤマトのクール便で届きます。

\ファーストスプーン公式サイト/

離乳食の宅配サービス、ファーストスプーンで安心して離乳食を始めよう

ファーストスプーンは忙しいパパママの負担を減らしながらも大切な子どもの味覚を育むことができるとても便利な離乳食宅配サービスです。

徹底的な衛生管理でこだわりぬかれた食材を使っているので安心して我が子に食べさせることができますね

その名の通り、赤ちゃんの初めてのひとくちにピッタリの離乳食がそろっています

ファーストスプーンで離乳食セットを買えば、しばらくは離乳食に困らないのではと思います。

ただでさえ大変な育児、離乳食を準備するのも大変です。

評判も良い離乳食セットを使って頑張りすぎずいきたいですね。

\公式サイトはこちらから/
ファーストスプーン公式サイト

↓離乳食おすすめグッズはこちら

ファーストスプーン離乳食+粉末ベビーフード併用がおすすめです!

便利なベビーフードを紹介している記事です。

【離乳食初期・準備編】本当に買ってよかったものリスト
【離乳食初期・準備編】本当に買ってよかったものリスト│ズボラ主婦が楽できるものを厳選離乳食初期に知っておきたい便利アイテムを知りたいですか?この記事では2児の離乳食を終えた私が初期から知っておきたかった買ってよかったものをまとめています。準備に困ったらこの記事を読めば解決します。...

↓離乳食食べない子に朗報!インスタで人気のにこにこ鉄分のレビューです

インスタで流行中の【にこにこ鉄分】を試してみた感想!効果や成分、何歳から使えるのかも調べたよ
インスタで流行中の【にこにこ鉄分】を試してみた感想・口コミ!効果や成分、何歳から使えるのかも調べたよインスタで話題になっている『にこにこ鉄分』をご存じですか? この記事では、にこにこ鉄分の基本的な情報や実際に使ってみた感想・レシピ...

最後まで読んでくださってありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

↓赤ちゃん向け無料プレゼントはもらいましたか?画像タップでチェックしよう♪

我が子グッズ
【2023年最新】妊婦さん(プレママ)必見|無料でもらえるプレゼント&懸賞まとめ│出産後すぐ応募したいグッズもチェック!【随時更新】
妊婦さん(プレママ)無料でもらえるプレゼント&懸賞まとめ【2024年最新】出産後すぐ応募したいグッズもチェック!【随時更新】2024年最新!!の妊婦プレママ向けの無料プレゼントと懸賞、出産後プレゼント徹底まとめ!この記事では無料プレゼントがもらえるサービスとプレゼントの内容、もらい方について解説しています。妊娠がわかったら、妊娠中、出産後すぐとおすすめ時期別にまとめています。プレママ・プレパパ必見です。...
インスタで話題!リメンバーミーポスターを口コミ【赤ちゃんの等身大アートポスター】
リメンバーミーポスターを口コミ【インスタで話題の赤ちゃんの等身大アートポスター】購入品レビューインスタで話題になっているリメンバーミーポスター。等身大の赤ちゃんが描かれたアートポスターでたったひとつの特別なポスターだと話題です。リメンバーミーポスターの注文方法や口コミ、おすすめの飾り方などについてまとめてみました。...
ABOUT ME
でらこ
2021年3月からブログ書いてまっす。ワンオペ楽するために必死な30代主婦。5歳3歳兄妹のママ。 子育てなめてた私が【もっとはよ教えてよ…】と思ったことをまとめています。 『子どもも自分も大切に』がモットー。ワンオペ育児、どうせなら楽しもー!!ってマインドで頑張っています。 わかるぅって共感してくれた方はプロフィールも読んでくれたら喜びまーす( *´ω`* )

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です