〈景品表示法に基づく表記〉本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。コンテンツに商品プロモーションが含まれている場合があります。

お取り寄せ・通販グルメ PR

スーパーで骨なし魚が買えないなら!ネット通販で【骨取り魚】を買ってみませんか?

スーパーで骨なし魚が買えないなら!ネット通販で【骨取り魚】を買ってみませんか?
記事内に商品プロモーションを含みます
 

スーパーで骨なしの魚が買えなくて困っている方いますか?

近所のスーパーで骨のない魚が見つからない方はネットでの購入が便利です

でらこ
でらこ
私は5歳と3歳の兄妹を育てるママだよ。

魚はほぼネット購入!

手間もかからないしゴミも少なくて済むから快適!

この記事では骨取りの魚が買えるショップ、実際に購入した感想をレビューしています。

この記事を読んで手間なしでおいしい魚料理を楽しんでみましょう

スーパーで骨なし魚が見つからない悩みはネット通販利用で解決!

私最初、魚をネットで買うのって抵抗があったんです。

  • 本当に新鮮なの…?
  • 配送中に溶けたりしないの…?
  • 1キロ、2キロも買って使いきれるかな…?
  • 冷凍庫が魚臭くならないのかな…?

など、買うまで↑こんなことを考えていました。

いい骨取りの魚が売ってない…

でもスーパーに骨取りのものって少ないし、割高だし、他の献立との兼ね合いも考えないといけないのでどんどん魚料理から遠ざかっていったんですよね

なので口コミがよさそうなネットショップのものを思いきって買ってみたところ…

実際に届いて驚きました。

お魚をネットで買うのおすすめすぎる
  • クール便だからガッチガチに凍ってて安心だし
  • バラ凍結されているものが多いから好きな量使えて使い勝手がめちゃくちゃいい
  • スーパーで買う魚より臭みが気にならない
  • 調理が簡単で時短にもつながる
  • 冷凍ストックになるので買い物に行く頻度を抑えられる=節約になる

とメリットだらけでした( *˙ω˙*)و

デメリットは冷凍庫の場所を取ることと、解凍する必要があることくらいかな?

解凍の方は、解凍プレートでめちゃくちゃ速く解凍できるようになったのでそこまでデメリットに感じていません。

↓解凍プレートはこれ

常に冷凍庫に魚ストックがある状態のラクさを覚えてしまったので最近はほとんどスーパーで魚を買っていませんw

ここのを買えば間違いなし!骨取り魚おすすめショップリスト

ここからは骨取りのお魚を購入するのにおすすめなショップを紹介します。

でらこ
でらこ
実際に購入したものは画像も載せるので参考にしてね!

ただ、どのショップの魚も手作業で骨を取ってくれています。

たまに骨が残ることもあり完全に骨がないわけではないので注意してくださいね。

(ショップの注意書きもよく読んで注文してくださいね)

【銚子】骨取りさば職人飯田商店

飯田商店の骨取りシリーズにハマる!

インスタで大人気の【銚子】骨取りさば職人飯田商店さん。

骨取り2kgシリーズがよく半額セールをやっています!

さばが一番人気なんですが、さば以外にもあじ・ほっけがありますよ。

飯田商店さんのおかげで我が家の魚料理が確実に増えました!

うちがよく買うのはあじとほっけです。

あじは詳しいレビュー記事も書いているのでよかったら見てみて下さいね↓

銚子のさば職人『飯田商店』の冷凍骨取り塩あじを口コミレビュー【便利な骨取り魚で料理が楽に】
銚子のさば職人『飯田商店』の冷凍骨取り塩あじを口コミレビュー【便利な骨取り魚で料理が楽に】いつもリピート購入している骨取り塩あじについて実食レビューをしています。骨がないので子どもに食べさせやすいおすすめ商品!ネットの口コミ・良い意見悪い意見まとめていますので参考になれば嬉しいです。冷凍庫に簡単に調理できる魚があると、雨や子どもの体調不良で買い物に行けない~などの急な予定変更にも対応できて便利ですよ。...

豊田冷凍

豊田冷凍さんも人気です。(画像タップで楽天商品ページへ)

10%クーポンや訳あり品が出た時が購入のねらい目。

魚真-UOSHIN-

魚真-UOSHIN-さんのトラウトサーモンは超肉厚でめちゃくちゃおいしいです!(画像タップで楽天商品ページへ)

骨取りのお魚はとても便利でおすすめ

少し他のショップさんと比べて割高なんですが、かなり立派な切り身が届くのですごいですよ。

↓めちゃくちゃ気に入って定期的に購入しているので、レビュー記事も別に書いています

楽天で買える骨なし魚!魚真の骨取り鮭を口コミレビュー【子どもにおすすめのトラウトサーモン】
楽天で買える骨なし魚!魚真の骨取り鮭を口コミレビュー【子どもにおすすめのトラウトサーモン】いつもリピート購入している骨取りトラウトサーモンについて実食レビューをしています。骨が残るものもありますが、かなり少なく子どもに食べさせやすいおすすめ商品!ネットの口コミ良い意見悪い意見まとめていますので参考になれば嬉しいです。冷凍庫に簡単に調理できる魚があると、雨や子どもの体調不良で買い物に行けない~などの急な予定変更にも対応できて便利ですよ。...

ネットショッピングで骨取りのお魚を買ってみよう!

スーパーで骨取りのお魚が買えないという方向けに、ネットショッピングでおすすめの商品を紹介しました。

おすすめショップ

骨取りのお魚は、骨がすでに取り除かれているため届いたその日に簡単に調理ができるのがポイント!

でらこ
でらこ
めっちゃ時短になるから超おすすめ!

忙しい日でも手軽に魚料理を楽しめるのが嬉しいですよね~

ネットで一度買ってみれば、もう魚の骨を気にすることなくおいしい魚料理を食べられますよ( *´ω`* )

 

最後まで読んでくれてありがとう!

↓ランキングに参加しています。よければ応援タップしてくれると嬉しいです♪ にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

↓楽天関連の人気記事はこちら

楽天市場のお得なクーポン&シークレットクーポンまとめ【2024年随時更新中!子育て主婦向け】
楽天市場のお得なクーポン&シークレットクーポンまとめ【2024年随時更新中ブクマ推奨!子育て主婦向け】楽天市場で買い物する方、いつもクーポンは使っていますか? お買い物マラソンやスーパーSALEの際は、かなりたくさんクーポンがでるの...
【最新2024年版】楽天ルーム大人気商品まとめ【2024年1月、2月】
【最新2024年版】楽天ルーム大人気商品まとめ【2024年1月、2月、3月、4月】この記事ではみんなのおすすめ商品に出会える楽天のショッピングSNS、楽天ROOMで2024年大人気の商品をまとめています。 202...
楽天買い回りにおすすめの1000円台の商品まとめ【スーパーセール・お買い物マラソン攻略法】あと1店舗がきっと見つかる!
楽天買い回りにおすすめの1000円台の商品まとめ【スーパーセール・お買い物マラソン攻略法】あと1店舗がきっと見つかる!2024年最新版楽天市場で買える1000円台のおすすめ商品をジャンル別にご紹介。楽天お買い物マラソンやスーパーセールの買い回りに役立つ1000円ポッキリ商品情報も満載です。2023年最新情報。...
ABOUT ME
でらこ
2021年3月からブログ書いてまっす。ワンオペ楽するために必死な30代主婦。5歳3歳兄妹のママ。 子育てなめてた私が【もっとはよ教えてよ…】と思ったことをまとめています。 『子どもも自分も大切に』がモットー。ワンオペ育児、どうせなら楽しもー!!ってマインドで頑張っています。 わかるぅって共感してくれた方はプロフィールも読んでくれたら喜びまーす( *´ω`* )

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です