〈景品表示法に基づく表記〉本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。コンテンツに商品プロモーションが含まれている場合があります。

ショッピング PR

【最新2024年版】楽天ルーム大人気商品まとめ【2024年1月、2月、3月、4月】

【最新2024年版】楽天ルーム大人気商品まとめ【2024年1月、2月】
記事内に商品プロモーションを含みます
 

この記事ではみんなのおすすめ商品に出会える楽天のショッピングSNS、楽天ROOMで2024年大人気の商品をまとめています。

2024年前半の売れ筋商品をジャンル別に紹介します。

でらこ
でらこ
コレ数が多い、ランキング入りしている商品をまとめたから人気商品がわかっちゃうよ♪

この記事を読めば、今流行っているものがわかるので楽天スーパーセールやお買い物マラソンで何を買おうか迷っている方の参考になれば嬉しいです。

\買いまわりエントリーはこちらから/

楽天買い回りにおすすめの1000円台の商品まとめ【スーパーセール・お買い物マラソン攻略法】あと1店舗がきっと見つかる!
楽天買い回りにおすすめの1000円台の商品まとめ【スーパーセール・お買い物マラソン攻略法】あと1店舗がきっと見つかる!2024年最新版楽天市場で買える1000円台のおすすめ商品をジャンル別にご紹介。楽天お買い物マラソンやスーパーセールの買い回りに役立つ1000円ポッキリ商品情報も満載です。2023年最新情報。...
楽天市場でリピ買い中のおすすめ商品24選│買ってよかったものを厳選して紹介
楽天市場でリピ買い中のおすすめ商品24選│買ってよかったものを厳選して紹介2024年楽天市場で買えるおすすめ商品をジャンル別にご紹介。2023年最新情報。楽天お買い物マラソンやスーパーセールで役立つお得情報満載です。11月最新トレンドレディース服も調査。...

ジャンル別にまとめたのでよろしくね!随時更新してくのでブックマークもよかったら。

↓ではスタート~

2024年楽天ルームで人気の【おでかけ・旅行に便利なもの】

そろそろお花見やピクニック、遠足、ゴールデンウイークの旅行などの計画を立てたい時期ですね。

おでかけを便利にしてくれる流行中のアイテムを紹介します。

ストロー付き保冷保温タンブラー

このタンブラーめちゃくちゃバズってます!(画像タップで楽天商品ページへ)

キャップを外すとストローが出てくるので持ち運びに便利。

車でのおでかけに、シートポケット

長距離移動の時に助かるシートポケットです。(画像タップで楽天商品ページへ)

シートのサイドに便利な棚が取り付けられる感じですね。

でらこ
でらこ
シートのサイドって飲み物やスマホ、モバイルバッテリーや鍵などなど…落としたら困る小物を置きたくなるよね。

シートサイドポケットがあれば、落とす心配なくドライブができますよ。

超多機能!バズキャリーバッグ

これもバズってます!(画像タップで楽天商品ページへ)

多機能スーツケースなんですが飲み物を置けるカップホルダーがついていたり

USBポートでいつでも充電可能◎

サイドにフックも付いているからちょっとした小物や袋などをかけることができて便利!

↓フロントオープンするものもあり!(画像タップで楽天商品ページへ)

トラベル圧縮ポーチ

旅行に便利な圧縮ポーチもバズりまくってますよー!(画像タップで楽天商品ページへ)

旅行や出張に活躍してくれる事間違いなし。

いろんなショップから販売されていてサイズ展開が豊富なので荷物の量に応じて選べるところもポイントです。

特におすすめなのが吊り下げ型の圧縮ポーチ!(画像タップで楽天商品ページへ)

ホテルのクローゼットなどに吊り下げれば、持参した荷物が一目瞭然。

でらこ
でらこ
ホテルとか衣類がぐちゃぐちゃになりがちだけど、これがあれば自宅のタンスみたいだよね。

便利ー!

2024年楽天ルームで人気の【キッチン用品】

楽天ROOMで人気のキッチン用品をまとめました。

私のROOMのキッチン用品のコレクションはこちらキッチン用品💚|ROOM – 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

オーブンミトン

シリコン製の耐熱ミトンです。

めちゃくちゃかわいい~~~

この色合い流行ってますよね。淡色好きな方多いから納得。

でらこ
でらこ
吊り下げておくだけでかわいいね。

解凍プレート

2023年の年末からめちゃくちゃ人気だったので買っちゃいましたー!

ほんと感激!

大人気の解凍プレートを買ったよ!大人気の解凍プレート(でらこの楽天ROOMより)

最初は正直そんなに便利か…?って感じだったんですが、使ううちにかなり便利な商品であることに気付きました!!

  • 冷蔵庫での解凍と違って解凍時間が短くて済むし
  • 流水解凍と違って水を出しっぱなしにしなくていいし
  • レンジ解凍と違って加熱ムラがない(一部熱いけど一部カチカチなど)
  • しかも調理したもののあら熱取りにも使える!
でらこ
でらこ
特にあら熱取りはこんな熱を放散してくれるなんてびっくりだったよ!!

子どものお弁当の日、なかなか冷めない時ない?

これにのせておくだけでかなり早く冷めるよ!

特に炊き立てご飯でおにぎりを作った時、早く握りたいのに冷めない時ありますよね。

これにのせておけばすぐに冷めてくれてビックリでしたよ!!

でらこ
でらこ
カレーやみそ汁のお鍋って残ったら早く冷蔵庫に入れたいよね。

そんな時にも便利だよ!

エラストマーまな板

エラストマーまな板も大人気です!

このかまぼこ型がスペースいっぱいに使えて便利なんですよね。

でらこ
でらこ
グレーやグレージュなどの人気カラーもどんどん販売されてるよー!

食洗機に入れても薄くてスペースを取らないし最高!

でらこ
でらこ
私的にはくすんだグリーンが出てくれないかな…って思ってるよ。

水の方向が変えられる蛇口シャワーヘッド

取り付けるだけで水の方向が変えられるようになるシャワーヘッド。

シンクのはしっこを掃除したいってこと、ありますよねー!

そんな時にこれを取り付けておけば簡単に水の向きが変えられてお掃除がしやすいですよ。

年末の大掃除の時期から注目されています!

でらこ
でらこ
便利だよねー

キッチンのものは毎日のストレスが解消されるから積極的に使っていきたい!

透明ガラス鍋

インスタでおしゃれな人が使っている透明ガラス鍋。(画像タップで楽天商品ページへ)

おしゃれでかわいくて、調理中の様子がわかりやすいと大人気です。

↓片手鍋以外にも両手鍋などもあります!詳しくはこちらの記事にまとめています。

インスタで流行中の美しい【透明ガラス鍋】の魅力。トレンドキッチングッズで料理の見栄えUP
インスタで流行中の美しい【透明ガラス鍋】の魅力。トレンドキッチングッズで料理の見栄えUPInstagramで話題の透明ガラス鍋がアツい!見た目が美しく料理の過程が見えるため、SNSで「いいね!」を集めるアイテムとして注目されています。ガラス鍋の魅力、種類、耐熱性やオーブン対応などの特性、さらに購入方法について詳しく解説しています。実際に使用しているユーザーの体験談や、Xに投稿されて実際の料理の様子も紹介。他にも直火OKのガラスポットや、デザート作りにも使える透明ガラス鍋の活用法など、実用的な情報も満載です。...

ポテトカッター

簡単にお店みたいななみなみポテトが作れるアイテムです!

でらこ
でらこ
インスタで見かけたけど、ポテトがなみなみしてるだけでかわいいんだよね~

子どもも喜びそう!

2024年楽天ルームで人気の【ファッション】

現在冬物はセール価格でかなり格安に、そしてあたたかくなったら着たい春物が大人気です。

私のファッションコレクションはこちらママファッション💚プチプラ好き💕|ROOM – 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

シアー素材のアイテム

去年からかなり人気です!(画像タップで楽天商品ページへ)

この透け感がかわいいと大人気!

でらこ
でらこ
結構いろんなデザインが出てて、ハイネックデザインやシャツもあるよ!

レイヤードスタイルやインナーなど季節を問わず使えるので年中ランキング入りしています。(画像タップで楽天商品ページへ)

透け感のある素材を取り入れるだけで今っぽくなるなるのでおすすめ!

リブスカート

やわらかく着やすいリブスカートも人気です。(画像タップで楽天商品ページへ)

でらこ
でらこ
着心地がいいし、スタイルもよく見えるから私も2枚持ってるよ!

タイトなシルエットですが、意外とスリットが入っていて動きやすいんですよね。(画像タップで楽天商品ページへ)

値段もリーズナブルなものが多いので嬉しい!

2024年楽天ルームで人気の【日用品・インテリア】

家事を楽にするアイテムが続々登場!

ROOMは実際に使っている画像が見れるので楽しいですよ。

HUBATH洗面台ヘアーキャッチャー

最近話題の洗面台ヘアキャッチャーです。(画像タップで楽天商品ページへ)

マグネットで排水口ネットをとりつけることで「今までにない排水性」を実現!

面倒な排水口のお掃除がネットを捨てるだけに変わります。

ものすごい人気で現在半年待ち……

2024年4月現在、半年先の10月入荷分のものが購入できます。

口コミ見てみて下さい、長年のストレスから解放されたという声が多数!

でらこ
でらこ
待つ価値がある商品として話題!

私も欲しい!

ピンチ伸縮ハンガー

洗濯を干すピンチハンガーって折りたたんでもかさばりますよね…

これはなんと伸び縮みするのでかなりコンパクトに収納が可能!(画像タップで楽天商品ページへ)

そして使いたい時はびよーんと広がるんです↓

でらこ
でらこ
干す場所のスペースによって間隔を変えられるのがいいね!

吸水リストバンド

マイクロファイバーの吸水リストバンドです。(画像タップで楽天商品ページへ)

  • 洗顔のとき肘まで濡れて床がびしょびしょになってしまう…
  • 食器洗いの時に袖の長い服が落ちてきてしまう…

こんな時におすすめです。

でらこ
でらこ
食器洗いの時に袖落ちてきて濡れるのって地味にストレスだよねー

お手入れも簡単で選択すればOK!

かわいいのも販売されてるよ( *´ω`* )↓

2024年楽天ルームで人気の【食べ物】

ROOMでよく登場する食べ物を紹介します!

骨取り魚シリーズ(飯田商店)

飯田商店の骨取りシリーズにハマる!

便利な冷凍の骨取りのお魚が大人気!

インスタでもよく見かけるという方も多いんじゃないでしょうか?

という私もかなりお世話になってます↓

銚子のさば職人『飯田商店』の冷凍骨取り塩あじを口コミレビュー【便利な骨取り魚で料理が楽に】
銚子のさば職人『飯田商店』の冷凍骨取り塩あじを口コミレビュー【便利な骨取り魚で料理が楽に】いつもリピート購入している骨取り塩あじについて実食レビューをしています。骨がないので子どもに食べさせやすいおすすめ商品!ネットの口コミ・良い意見悪い意見まとめていますので参考になれば嬉しいです。冷凍庫に簡単に調理できる魚があると、雨や子どもの体調不良で買い物に行けない~などの急な予定変更にも対応できて便利ですよ。...
でらこ
でらこ
最近ハマってるのはほっけ!

竜田揚げにするとめちゃくちゃおいしいんだよ~

食べやすくて骨の心配がないのでかなりの頻度で食べています。笑

↓このお店の一番人気は無塩の骨取りサバ!

でらこ
でらこ
うちはほっけが好きな人が多いからほっけとあじを交互に頼んでるよー

フライにすれば子どもペロッと食べてくれるのが嬉しい!

  • あじフライ
  • 竜田揚げ
  • そのまま焼く
  • ほぐして混ぜご飯に

使い勝手ばつぐん!!おすすめですー

\楽天商品ページへ/
飯田商店の商品一覧はこちら

↓ちなみに飯田商店は銚子のふるさと納税もありますよ!※ふるさと納税は骨について記載ないので骨ありそうですね

はすやの粉なっとう

粉の納豆って知ってますか?(画像タップで楽天商品ページへ)

納豆って健康にいいって聞きますが、毎日食べるのって意外と大変ですよね

でらこ
でらこ
ハマってる時期はいいんだけど、すぐに飽きて食べたくなくなるんだよねー

あとニオイもやっぱ気になるし…

この粉なっとうは粉末になっていて納豆菌がぎゅっと濃縮されているんです!

ヨーグルトや牛乳に混ぜたり、ホウレンソウなどと和え物にしたり…

こんな簡単に納豆菌がとれるならいいですよね。

私、たぶんROOMやってなかったら知らなかったと思うんですが、いい商品があるんですね~

口コミもやばいくらい良いです。すごい。

↓一番人気は「あらびき」です。

お試しサイズもあるのでチェックしてみて下さいね。

芋國屋の訳あり干し芋

訳ありの干し芋です。(画像タップで楽天商品ページへ)

この画像見てください、めっちゃ立派じゃないですかー?

形、色、食感がいろいろなので訳ありなんですって。

干し芋は冷凍保存できるんですよー↓(画像タップで楽天商品ページへ)

自然の甘さで子どものおやつにもぴったりですね。

海老餃子&肉餃子

一龍堂の餃子、めちゃくちゃおいしいのでおすすめです。

ROOMでも流行ってて海老餃子も買っている人が多いですよー

でらこ
でらこ
これが冷凍庫にあると安心するよ。

焼いてもいいし水餃子、スープ、鍋の具にも使えて万能!

↓私が気に入っているのは黒豚肉入り餃子です!レビュー書いてみたのでよかったらどうぞ。

楽天で買える冷凍餃子はどれがおすすめ?一龍堂の黒豚肉入り餃子の口コミレビュー!リピート購入する理由
一龍堂の黒豚肉入り餃子の口コミレビュー!楽天で買える冷凍餃子はどれがおすすめ?リピート購入する理由一龍堂の冷凍餃子のレビュー!焼きたてが絶品でお店クオリティの餃子が自宅で食べられる超おすすめ商品だよ( *´ω`* ) 大容量でバラ凍結になっていて必要な分が取り出しやすいのであと1品足りない時やおつまみが欲しい時にピッタリ。 スーパーで買う餃子は12個くらいしか入ってないからたくさん食べられて嬉しい~ 冷凍庫に入っていると今日は料理するのもめんどくさーい!って日でも安心♪ 実際に食べてみた我が家の感想やおすすめポイントや安く購入すべきタイミング、ネットの口コミをまとめました!...

2024年の人気アイテムをチェックしよう♪

2024年、楽天ROOMで流行している商品を紹介しました。

インスタグラマーが紹介している商品も多く、口コミの良い商品ばかりです。

セールで欲しいものがなくて迷っている方の参考になれば嬉しいです。

\楽天市場をみてみる/

欲しい!に出会える楽天ROOMのトップ画像

楽天ROOMは自分のお気に入りの商品を集めて紹介できるSNSです。

楽天市場の商品に特化したインスタのようなものなので、簡単にお得なものが探せます。

↓楽天ルームについてはこちらの記事で詳しく書いています。

【楽天ROOMとは】10日で利益1,000円超えの専業主婦が稼ぐ仕組みを紹介!副業スタートにピッタリだよ。
【楽天ROOMとは】10日で利益1,000円超えの専業主婦が稼ぐ仕組みを紹介!副業スタートにピッタリだよ。専業主婦でもスマホで簡単に稼ぐことができる楽天ROOM!始めて10日で1,000円超えの利益をだすことができたので、ネット副業初心者にぴったりです。使い方や稼ぎ方の仕組み、初利益までにやったこと、初利益後の活動、その月の売り上げ結果について書いています。...

ここで紹介している以外にもたくさんのおすすめ商品を紹介していますので、ぜひ私のROOMに遊びに来てもらえると嬉しいです。

↓1000円台のものだけをまとめた記事はこちら

楽天買い回りにおすすめの1000円台の商品まとめ【スーパーセール・お買い物マラソン攻略法】あと1店舗がきっと見つかる!
楽天買い回りにおすすめの1000円台の商品まとめ【スーパーセール・お買い物マラソン攻略法】あと1店舗がきっと見つかる!2024年最新版楽天市場で買える1000円台のおすすめ商品をジャンル別にご紹介。楽天お買い物マラソンやスーパーセールの買い回りに役立つ1000円ポッキリ商品情報も満載です。2023年最新情報。...

↓楽天市場でリピートしている商品特集

楽天市場でリピ買い中のおすすめ商品24選│買ってよかったものを厳選して紹介
楽天市場でリピ買い中のおすすめ商品24選│買ってよかったものを厳選して紹介2024年楽天市場で買えるおすすめ商品をジャンル別にご紹介。2023年最新情報。楽天お買い物マラソンやスーパーセールで役立つお得情報満載です。11月最新トレンドレディース服も調査。...

↓買ってよかった2022、2023

買ってよかったもの2022年【30代女性・子育て専業主婦】日用品や食品、新居購入品などリピート品多数!
買ってよかったもの2022年【30代女性・子育て専業主婦】日用品や食品、新居購入品などリピート品多数!4歳と2歳育児中30代前半専業主婦が2022年ネットで購入して良かったものをご紹介します!買ってよかった食品・日用品・家電・ママ向け美容グッズ・育児用品・マイホーム関連グッズなど画像多めでご紹介します。...
買ってよかったもの2023年【30代女性・子育て専業主婦】便利な日用品やキッチンアイテム、食品、プチプラ服やコスメなど5歳と3歳育児中30代前半専業主婦が2023年ネットで購入して良かったものをご紹介します!買ってよかった食品・日用品・家電・ママ向け美容グッズ・育児用品・マイホーム関連グッズなど画像多めでご紹介します。...

↓新居関連グッズのおすすめ商品はこちら

マイホームに買ってよかった!新居関連グッズ【随時更新】家づくり準備品・完成後
マイホームに買ってよかった!新居関連グッズ【随時更新】一戸建ての我が家の場合。家づくり準備品・完成後憧れのマイホーム生活、おすすめ商品を知りたいですか?引っ越し前から準備していてよかったもの、引っ越し後に実際使ってみて良さを実感したものをまとめています。何かと出費の多いマイホームですが、口コミを見て購入すると無駄がありませんよ。...

↓ランキングに参加しています。よければ応援タップしてくれると嬉しいです♪ にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ABOUT ME
でらこ
2021年3月からブログ書いてまっす。ワンオペ楽するために必死な30代主婦。5歳3歳兄妹のママ。 子育てなめてた私が【もっとはよ教えてよ…】と思ったことをまとめています。 『子どもも自分も大切に』がモットー。ワンオペ育児、どうせなら楽しもー!!ってマインドで頑張っています。 わかるぅって共感してくれた方はプロフィールも読んでくれたら喜びまーす( *´ω`* )

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です