〈景品表示法に基づく表記〉本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。コンテンツに商品プロモーションが含まれている場合があります。

家事・暮らし PR

安くてかわいい『みのる陶器』の口コミ!食洗機対応のおしゃれ食器がいっぱい!人気のデザインやセール情報は?

安くてかわいい『みのる陶器』の口コミ!食洗機対応のおしゃれ食器がいっぱい!人気のデザインやセール情報は?
記事内に商品プロモーションを含みます
 

この記事では、安くてかわいい食器がたくさんの『みのる陶器』についてご紹介します。

みのる陶器では以下の食器が購入できます。

  • デザインがおしゃれ
  • 値段が安くてリーズナブル
  • 食洗機対応
でらこ
でらこ
安くておしゃれでお手入れカンタン

アラビアやマリメッコなどのブランド品は割るのが心配でなかなか購入できない…という方におすすめのショップです!

子どもが小さいうちは食器も気をつかいますよね。

ブランド食器になかなか手が出ない…という方は一度『みのる陶器』さんの食器を使ってみてはいかがでしょうか。

食器がおしゃれだと気分があがりますよ。

商品画像をタップしたらお店のページへ飛べますのでご活用下さい♪

購入の際は必ず食器のサイズ等の確認をお願いします。

\かわいい食器がいっぱい(rakuten)

みのる陶器とは?食洗機対応おしゃれ食器が安く買える

楽天市場『みのる陶器』とは楽天市場『みのる陶器』より画像引用

みのる陶器は岐阜県土岐市にある会社で、食器やお箸などのテーブルウェアを取り扱っています。

みのる陶器が取り扱う商品は、日本の焼き物の代表格の美濃焼

使い勝手やリーズナブルな価格帯にこだわったオリジナル商品の開発を行っています。

でらこ
でらこ
とてもかわいい食器がいっぱいなので画像を見てみてください
みのる陶器オリジナルシリーズの一部みのる陶器オリジナルシリーズの一部(公式サイトより画像引用)

シリーズ展開されているので、プレートや茶碗が同じシリーズでそろえられます。

でらこ
でらこ
なるべく食器を統一したいと考えている方にはピッタリ!

本当にお安くって、セールも頻繁にやっているので大注目のショップさんなんです。

↓楽天市場のショップだけでなく、ハンズや百貨店などでも販売会が行われていますよ。

インターネットでの販売にも力を入れていて、楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピングでも購入ができます。

楽天みのる陶器人気アイテム特集を見てみる

売れ筋商品ピックアップ

みのる陶器でみつけた食洗機対応おしゃれ食器

みのる陶器の魅力は食洗機に対応しているおしゃれな食器がリーズナブルな価格で購入できること

中でも人気の商品をピックアップしていきます。

みのる陶器 KAFUシリーズ

くすみカラーの優しい色合いが特徴のKAFUシリーズ。画像をタップで楽天商品ページへ

北欧風のデザインが好きな方にピッタリのシリーズです。

花、鳥、風、月が描かれていて穏やかでかわいい。

ワンプレートやヌードルボウルなどシリーズで揃えられるのも嬉しいポイントですね。

全9種類の形状で各3色ラインナップあり

値段も安くて、こちら↑のボウルは440円! (2022/10/20現在)

でらこ
でらこ
こんなかわいいデザインがお安く買えるなんてビックリですね。

 

北欧風の食器が好きな方必見ですので是非↓シリーズで見てみてくださいね。

人気シリーズのため、売り切れていることも多いです。

売り切れの場合はお気に入りに登録して再入荷通知を待つことをおすすめします。

\楽天みのる陶器商品ページ/
KAFUシリーズ

みのる陶器 KUKKAシリーズ

続いては鮮やかなブルーが美しいKUKKAシリーズの紹介です。画像をタップで楽天商品ページへ

KUKKAシリーズはくま、うさぎ、シカ、リスなどの動物たちとかわいらしい絵柄の植物たちが描かれています。

でらこ
でらこ
かわいいので子どもも好きそう。

明るく爽やかな色合いはナチュラル系の家具やカトラリーと相性抜群◎

ナチュラルな木の家具によく合います。

でらこ
でらこ
インスタでもよく見かけます!

おしゃれで映えますね~

一気に食卓が華やかになりそうですね。

このピンクとイエローがかわいすぎるんですよね。

\楽天みのる陶器商品ページ/
KUKKAシリーズ

みのる陶器の口コミは?食洗機への収まりが気になる

食洗機対応が嬉しいみのる陶器の食器ですが、食洗機への収まりはどうなんでしょうか。

口コミを調べてみたところ、以下のツイートが見つかりました。

浅型のビルトイン食洗機ですが、ピッタリとはまっていて気持ちいいですね。

スキマがあるので水流がちゃんと当たりそうです。

そして嬉しいのがこの方も書いている通り値段ですよね。

でらこ
でらこ
ちなみに実家でイッタラを使うことがあるのですが、シンプルで食洗機へのおさまりもすごい良くて使いやすかったです。

ただ、お値段がみのる陶器の倍くらいはするんですよね…

北欧食器にしてはリーズナブルな方ではあるんですが、子どもが使う時は気を使いましたね。。

でらこ
でらこ
小皿もかわいいですね!

食器のふるさと納税?みのる陶器を返礼品にしているところはココ!

岐阜県土岐市のふるさと納税には、みのる陶器の食器があるんです!

人気シリーズとしてご紹介したKUKKAシリーズや↓

絶妙なカラーがおしゃれなMOKOなどがふるさと納税の返礼品になっているんです。

でらこ
でらこ
ふるさと納税って食品のイメージが強かったんですが、食器やキッチングッズもいろいろあるので見ていると楽しいですよ。

↑人気の小皿やどんぶりなど、とても素敵な器が返礼品でもらえるなんて嬉しいですね♪

\みのる陶器の食器をお得にゲット/
岐阜県土岐市楽天ふるさと納税

ふるさと納税って難しいイメージがあったんですが、楽天のページでわかりやすく解説してくれているのでとても参考になりますよ。

タップして楽天ページの説明を読んでみるふるさと納税とは?

\レビュー高評価・人気の品がわかる/

みのる陶器のセール情報

現在実施中のセールは以下の通りです。

送料込みで1000円!

ポッキリ1000円のスペシャルセット

みのる陶器で便利で食洗機対応のおしゃれな食器をそろえよう

みのる陶器の安くておしゃれな食洗機対応の食器をご紹介しました。

  • 北欧風のデザインが好き
  • 割るのが心配でブランド食器を買うのを躊躇している
  • 食器は同じシリーズで統一したい

という方におすすめの商品です。

食器は毎食使います。

お気に入りのものをそろえて気分を上げてみてはいかがでしょうか。

それでは今回はこの辺で。

最後まで読んでくださってありがとうございました♡

ぜひ私のROOMに遊びに来てもらえると嬉しいです。

↓食洗機で洗える食器関連の記事はこちら

【食洗機対応】おしゃれ食器とおすすめグッズまとめ│おすすめショップも紹介
【食洗機対応】おしゃれ食器とおすすめグッズまとめ│おすすめショップも紹介食洗機対応のおしゃれな食器が欲しい方へ。ワンプレートや取り皿、汁椀などおしゃれな食器を紹介しています。食洗機への収まり具合や水切りの良さを重視しているので食洗機対応食器に迷っている方必見の記事ですよ。...
ニトリ『カルエクレ』というお皿が食洗機OKで超軽くて最高でした│食洗機・レンジ対応
ニトリ『カルエクレ』というお皿が食洗機OKで超軽くて最高でした│食洗機・レンジ対応ニトリ『カルエクレ』というお皿が最高!①とにかく軽いので扱いやすい②シリーズ展開が豊富なのでお皿のテイストを揃えられる③和にも洋にも合う④食洗機・レンジ対応⑤値段がなんといっても安いので、普段使いの食器を探している方にピッタリのシリーズです。...

↓ブログを続ける励みになります。ポチっと応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

↓家事・暮らしジャンルの人気記事はこちら

【食洗機対応】おしゃれ食器とおすすめグッズまとめ│おすすめショップも紹介
【食洗機対応】おしゃれ食器とおすすめグッズまとめ│おすすめショップも紹介食洗機対応のおしゃれな食器が欲しい方へ。ワンプレートや取り皿、汁椀などおしゃれな食器を紹介しています。食洗機への収まり具合や水切りの良さを重視しているので食洗機対応食器に迷っている方必見の記事ですよ。...
マイホームに買ってよかった!新居関連グッズ【随時更新】家づくり準備品・完成後
マイホームに買ってよかった!新居関連グッズ【随時更新】一戸建ての我が家の場合。家づくり準備品・完成後憧れのマイホーム生活、おすすめ商品を知りたいですか?引っ越し前から準備していてよかったもの、引っ越し後に実際使ってみて良さを実感したものをまとめています。何かと出費の多いマイホームですが、口コミを見て購入すると無駄がありませんよ。...
ABOUT ME
でらこ
2021年3月からブログ書いてまっす。ワンオペ楽するために必死な30代主婦。5歳3歳兄妹のママ。 子育てなめてた私が【もっとはよ教えてよ…】と思ったことをまとめています。 『子どもも自分も大切に』がモットー。ワンオペ育児、どうせなら楽しもー!!ってマインドで頑張っています。 わかるぅって共感してくれた方はプロフィールも読んでくれたら喜びまーす( *´ω`* )

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です