〈景品表示法に基づく表記〉本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。コンテンツに商品プロモーションが含まれている場合があります。

お得情報まとめ PR

【ゼクシィベビー】プレママ必見!妊婦さん全員無料プレゼントのもらい方・内容・口コミ・注意点まとめ

【ゼクシィベビー】プレママ必見!妊婦さん全員無料プレゼントのもらい方・内容・口コミ・注意点まとめ
記事内に商品プロモーションを含みます
 

この記事ではゼクシィベビーでもらえる無料情報誌のもらい方と、その内容、読んだ人の口コミやもらう際の注意点についてまとめています。

でらこ
でらこ
この記事は2018年に1人目男の子、2020年に2人目女の子を出産したママが執筆しています。

結婚情報誌で有名なゼクシィですが、実はゼクシィベビーというママ向けのサイトがあるのをご存じでしょうか?

ゼクシィベビーは医師や助産師監修の信頼できるマタニティ情報が豊富なサイトなんです。

結婚情報誌のゼクシィは分厚くて結婚式場などの情報量も多く、オリジナル婚姻届やキッチングッズなど豪華な付録がたくさんついているのも有名ですね。

あの赤ちゃんバージョンの情報誌が無料でもらえるのが今回ご紹介するゼクシィBabyなんです。

結論から言うと会員登録するだけで自宅に雑誌が届いて情報量も多く、本当に無料なの?というレベルで役に立つので申し込まなきゃ損です。

妊娠してわからないことばかりの方はぜひ読んでみて下さい。

\応募で全員必ずもらえる/
妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby

ゼクシィベビーで無料でもらえるものは2種類の情報誌

ゼクシィベビーキャンペーンページゼクシィベビーキャンペーンページより

ゼクシィBabyの雑誌をもらうためにすることは無料会員登録をするだけ

会員登録で出産予定日を入力すると、妊娠時期に応じた雑誌を自動的に送ってくれます!

妊娠してすぐは「妊娠がわかったら?」など妊娠初期のカラダの変化について詳しく書いてあり、出産目前になるとお産の流れや入院準備などなど、その時その時に応じたテーマを組んでくれているのがすごい

もらえる本は妊婦のための本が最大4冊・赤ちゃんが生まれたら読む本が出産後に1冊もらえます。

ゼクシィベビー無料情報誌ゼクシィベビーより画像引用
  1. 妊婦のための本 … マタニティ向け情報誌(2か月毎、最大4冊)
  2. 赤ちゃんが生まれたら読む本 … 新生児のお世話や産後のママケア向け情報誌

最大5冊の本をもらうためには妊娠がわかったらなるべく早めに会員登録をするのがポイントです。

\無料で情報誌をもらおう/
妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby

ゼクシィベビーの詳しい内容と口コミを紹介

ゼクシィベビー無料情報誌ゼクシィベビーより画像引用

妊婦のための本、赤ちゃんが生まれたら読む本の詳しい内容と口コミについて紹介します。

妊婦のための本の内容・口コミ

初めての妊娠ってわからないことばっかりですよね。

つわり中は特に自分の体なのにその日で体調が違うし、急に食欲が増したり…

妊婦のための本は妊娠・出産・育児の基礎知識がわかる本です!

妊婦のための本内容

 

  1. 妊娠初期から、つわりの時期や産後まで役立つ、妊娠・出産・育児の基礎知識やノウハウが満載
  2. 医師・助産師など専門家のアドバイスや、先輩ママのリアルな体験談を多数掲載
  3. パパと一緒に楽しめる記事や、胎動・エコーなど赤ちゃんの成長に関する記事、ママの体の変化がわかるコンテンツ、出産準備コンテンツ、本誌限定のプレゼント企画などフルカラー約200ページ

ゼクシィBabyより引用

とっても充実の内容でこれが無料?とびっくりしますよ。

ベビー用品の広告も多いですが、妊娠線クリームの試供品があったりこの本限定のプレゼント企画もあるのが嬉しかったです。

↓当たった人のツイートを見てみると豪華でさらにビックリ。

でらこ
でらこ
プレゼントされた本にさらにプレゼント企画があるなんて太っ腹すぎる…!
ゼクシィベビーの一部ゼクシィベビーより画像引用

妊娠中は喜びと同時に不安になることがたくさんあるので、いちいちネットで検索しているといろんな情報があって余計に不安になってしまいます。

こういった情報誌で妊娠~育児中までの一連の流れが網羅的にわかるのはありがたかったです。

でらこ
でらこ
下のボタンからアクセスすると試し読みのページもあるので、興味のある方はぜひ!

退会しなければ全て自動で届きますので初期に申し込みを済ませてしまえば後はお任せでOKなのも嬉しい。

\2か月毎に雑誌をもらっちゃおう/
妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby

赤ちゃんが生まれたら読む本の内容と口コミ

出産前後に届く赤ちゃんが生まれたら読む本

ゼクシィベビーの会員を続けていればもらえます。

でらこ
でらこ
私は38wごろに届きました!

ちょうど生まれる1週間前に届いたので入院バッグに入れることができましたよ。

赤ちゃんが生まれたら読む本内容

 

  1. 赤ちゃんの発育や離乳食など、赤ちゃんが生まれたその日から1歳頃まで役立つ情報が満載
  2. 医師・栄養士など専門家のアドバイスや、先輩ママのリアルな体験談を多数掲載
  3. パパとの育児シェアや、赤ちゃんとの暮らしを楽しむコツ、産後の体型戻し、本誌限定のプレゼント企画などフルカラー約190ページ

ゼクシィBabyより引用

こちらも無料なのに充実の内容。

私は下の子が直母拒否でものすごく悩んだのですが、母乳相談コーナーがあって参考になりました。

母乳相談のコーナーゼクシィベビーより画像引用
でらこ
でらこ
育児ってその子の個性でどうしようもないことがあるんですよね

体験談を読むことで少し心が救われました。

【直母拒否】実際に試した5つの方法と克服までの体験談【授乳が辛い】
【直母拒否】克服するために試した5つの方法と体験談【授乳が辛い】直母拒否されて母乳があげられず辛い思いをしていませんか?私も2人目の子供に直母拒否をされて苦しい思いをしました。このブログでは私が試行錯誤して試した5つの方法、使って良かったアイテム、自分のケアに役立った方法を体験談を交えて紹介します。あなたの赤ちゃんに合う方法があるかもしれません。...

他にも育児の分担の話など、本があれば見せればいいので夫にも説明しやすかったです

\応募で全員必ずもらえる/
妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby

ゼクシィベビー会員登録時に同時に抽選に申し込まれます

ゼクシィBabyキャンペーンゼクシィBabyキャンペーン

会員登録時にはらぺこあおむしマルチバッグの抽選に応募できて、オリジナル出生届は必ずもらえます。

ゼクシィベビーはなぜ無料?

情報量も多くてプレゼント企画もあってと妊婦さんに嬉しいゼクシィベビーですが『なぜ無料なの?怪しくない?』って正直思いますよね。

どうしてこんなに良いことばかりなのかというと、

企業や店舗は今後の顧客獲得のためにプレゼントをたくさんくれます!

要はこれからベビー用品を買う時はぜひうちの商品やアプリを使ってね~という宣伝のようなもの。

実際雑誌内にも結構いろんな広告が入っています。

マイホームを建てる時も、かなり豪華な特典や商品券がもらえたりしますよね。

「家を建てるときはぜひうちで建ててね~」という。

あれと同じです。

怪しい勧誘やしつこいセールスもないので安心して申し込みをしてくださいね。

ボーナス期間だと思ってもらえるものはたくさんもらっちゃいましょう♪

こんなにもらえるのは妊娠中くらいで、出産後になるともらえるものが一気に減ってしまうんですよね~

\無料で情報誌をもらおう/
妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby

ゼクシィベビー無料プレゼントまとめ

ゼクシィベビーに会員登録をするともらえるプレゼントについてまとめました。

早い段階で会員登録をすれば、最大5冊の本がもらえるかなりお得なキャンペーンです。

でらこ
でらこ
たまごクラブを買う前にぜひ応募してみてください!
ゼクシィベビーまとめ
必要事項 無料会員登録
妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby
もらえるもの ①妊婦のための本(最大4冊)

注意点→妊娠したらなるべく早めに応募(奇数月に発行)

②赤ちゃんが生まれたら読む本(1冊)

抽選あり はらぺこあおむしマルチバッグ

抽選に参加すれば必ずオリジナル出生届がもらえる

勧誘 なし ただしメルマガは頻繁かも
でらこ
でらこ
勧誘はなかったですが、メルマガは妊娠時期にあわせた情報がたくさん届きます。

メルマガは解除が簡単なのでそんなに困らないかと思います。

\無料情報誌をゲット/
妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby

↓他にも妊婦さん向け、産後ママ向けのプレゼントをまとめています

【2023年最新】妊婦さん(プレママ)必見|無料でもらえるプレゼント&懸賞まとめ│出産後すぐ応募したいグッズもチェック!【随時更新】
妊婦さん(プレママ)無料でもらえるプレゼント&懸賞まとめ【2024年最新】出産後すぐ応募したいグッズもチェック!【随時更新】2024年最新!!の妊婦プレママ向けの無料プレゼントと懸賞、出産後プレゼント徹底まとめ!この記事では無料プレゼントがもらえるサービスとプレゼントの内容、もらい方について解説しています。妊娠がわかったら、妊娠中、出産後すぐとおすすめ時期別にまとめています。プレママ・プレパパ必見です。...

最後まで読んでくださってありがとうございました♡

↓ブログを続ける励みになります。良ければ応援タップお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

↓出産のための入院の準備はできましたか?

出産入院であってよかったもの15選【あると便利なおすすめアイテムを2児ママが紹介】
出産入院であってよかったもの15選【あると便利なおすすめアイテムを2児ママが紹介】出産のために入院した時に持って行って良かったものを2児の出産経験のある筆者が紹介します。特に持って行った方が良いものは洗顔不要のシートマスク、落とさなくていい眉ティント、お菓子です。これから出産を控えたママへ向けた記事です。...

↓子育てジャンルの人気記事はこちら

大満足!キャリーオンで激安ブランド子供服を買ってみた【画像あり】9点買って値段は…?
大満足!キャリーオンを口コミ。激安ブランド子供服を買ってみたレビュー【画像あり】9点買って値段は…?衣替えにおすすめです激安で子供服を購入したい人におすすめなキャリーオン。ユーズド商品を取り扱うオンラインショップでブランド子供服を格安で購入しました。衣替えの時期に特におすすめします。この記事ではキャリーオンの購入品を実際の商品画像付きでご紹介します。...
【フリージング離乳食の宅配サービス】ファーストスプーンの口コミ・評判を紹介!出産祝いにもおすすめ!
【離乳食の宅配サービス】ファーストスプーンの口コミ・評判を紹介!出産祝いにもおすすめのフリージング離乳食!冷凍離乳食の宅配サービス「ファーストスプーン」の商品や口コミを紹介しています。栄養豊富な国産の食材を徹底した衛生管理で調理しているので安心安全。その名の通りはじめてのひとくちにピッタリのサービスです。...
【離乳食初期・準備編】本当に買ってよかったものリスト
【離乳食初期・準備編】本当に買ってよかったものリスト│ズボラ主婦が楽できるものを厳選離乳食初期に知っておきたい便利アイテムを知りたいですか?この記事では2児の離乳食を終えた私が初期から知っておきたかった買ってよかったものをまとめています。準備に困ったらこの記事を読めば解決します。...
ABOUT ME
でらこ
2021年3月からブログ書いてまっす。ワンオペ楽するために必死な30代主婦。5歳3歳兄妹のママ。 子育てなめてた私が【もっとはよ教えてよ…】と思ったことをまとめています。 『子どもも自分も大切に』がモットー。ワンオペ育児、どうせなら楽しもー!!ってマインドで頑張っています。 わかるぅって共感してくれた方はプロフィールも読んでくれたら喜びまーす( *´ω`* )

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です