〈景品表示法に基づく表記〉本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。コンテンツに商品プロモーションが含まれている場合があります。

インテリア PR

2023年楽天ルーム大人気商品まとめ│楽天市場の人気商品はコレ!ジャンル別15選【セール欲しいものがなくて迷っている方へ】

2023年楽天ルーム大人気商品まとめ│楽天市場の人気商品はコレ!ジャンル別15選【3月セール欲しいものがなくて迷っている方へ】
記事内に商品プロモーションを含みます
 

この記事ではみんなのおすすめ商品に出会える楽天のショッピングSNS、楽天ROOMで2023年大人気の商品をまとめています。

2023年前半の売れ筋商品をジャンル別に紹介します。

でらこ
でらこ
コレ数が多い、ランキング入りしている商品をまとめていますので人気商品がわかりますよ。

楽天スーパーセールやお買い物マラソンで何を買おうか迷っている方の参考になれば嬉しいです。

この記事は2023年の流行をまとめています。

2024年版はこちら最新!楽天ROOM人気商品( *´ω`* )

\買いまわりエントリーはこちらから/

商品画像をタップしたらお店のページへ飛べますのでご活用下さい♪

楽天買い回りにおすすめの1000円台の商品まとめ【スーパーセール・お買い物マラソン攻略法】あと1店舗がきっと見つかる!
楽天買い回りにおすすめの1000円台の商品まとめ【スーパーセール・お買い物マラソン攻略法】あと1店舗がきっと見つかる!2024年最新版楽天市場で買える1000円台のおすすめ商品をジャンル別にご紹介。楽天お買い物マラソンやスーパーセールの買い回りに役立つ1000円ポッキリ商品情報も満載です。2023年最新情報。...
楽天市場でリピ買い中のおすすめ商品24選│買ってよかったものを厳選して紹介
楽天市場でリピ買い中のおすすめ商品24選│買ってよかったものを厳選して紹介2024年楽天市場で買えるおすすめ商品をジャンル別にご紹介。2023年最新情報。楽天お買い物マラソンやスーパーセールで役立つお得情報満載です。11月最新トレンドレディース服も調査。...

\最新お得クーポン情報/

【2024年1月】楽天スーパーSALEお得情報!スタートダッシュクーポンや当ブログ読者様限定クーポンあり
【2024年1月】楽天スーパーSALEお得情報!スタートダッシュクーポンや当ブログ読者様限定クーポンあり【2023年12月】楽天スーパーSALEお得情報!スタートダッシュクーポンや当ブログ読者様限定クーポンをまとめました。楽天ユーザー必見!...

2023年、楽天ルームの人気商品【おでかけ・レジャー・旅行用品】

楽天ルームでバカ売れしている人気の旅行関連グッズです!

超多機能ハンディファン

↑クリックで楽天市場商品ページに移ります

こちらのハンディファンはROOMで持っていない人はいないんじゃないかレベルの人気商品!

インスタでも話題ですね。

ただの扇風機でしょ?とあなどるなかれ、なんと以下の5つの使い方ができます。

  1. ハンディファンとして快適に♪
  2. 首掛け扇風機→ネックストラップを使って首にかけて両手フリー、おでかけに便利
  3. 卓上扇風機→角度を変えると自立するので机に置いても使える
  4. スマホスタンド→卓上扇風機からさらに形を変えてスマホも置ける!
  5. モバイルバッテリー→スマホとつなげばバッテリーとしても活躍!非常時に助かる

形をかえてこんなにいろんな使い方ができちゃうんです!

↑クリックで楽天市場商品ページに移ります

しかもまとめ買いでお得なクーポンがでることが多いので、家族に1台。

この夏は本当に暑いのでこういうのがちょっとあるだけで便利ですよ~

かわいい虫除け用品

虫除けバンドや虫除けシールがレジャーで人気です。

この時期虫刺されって気になりますよね。

↑クリックで楽天市場商品ページに移ります

こちらの虫除けバンドは、虫の嫌いな匂いを出してくれるので虫刺され対策におすすめです。

かわいい柄で子どもも喜びそう!装着も簡単です。

↓装着が難しいお子さんにはシールもおすすめです。

うちの子はシールを背中に貼り付けていますよ。

楽天トラベルもスーパーセール開催中!

\お得なクーポンはコチラ/
楽天トラベルでクーポンをチェック

2023年、楽天ルームの人気商品【キッチン用品】

楽天ルームで大人気のキッチン用品をまとめました。

水切りマット

根強い人気があるジョージジェンセンのティータオル。

↑クリックで商品ページに移ります

水切りカゴがいらなくなると話題の吸水の良いマットです。

私も1枚持っていますが、使っていくほどになじみが良くなって使いやすくなってきました。

ジョージジェンセンティータオル

マグネットフックでキッチンにかけて収納していますが、シンプルでそんなに目立たずいいですよ。

ハーフサイズもあるので、キッチンの大きさや収納に合わせて買い替えることができますね。

キャベツピーラー

今年になりROOMの特集にも取り上げられたのがこちらのキャベツピーラー。

↑クリックで商品ページに移ります

千切りキャベツがスライスするだけで完成するのでかなりの時短になります。

キャベピィMAXのおすすめポイントキャベピィMAXのおすすめポイント(でらこの楽天ROOMより)
でらこ
でらこ
私のROOMでも人気商品です!

しかも緑だけでなくショップによってグレージュやブラックがあるのが、楽天市場の良いところですね。

Rakuten Fashionではブラックが買えます。(画像をタップで楽天商品ページへ)

Shimadaya HOME&LIFE 楽天市場店では絶妙なグレージュが販売中!(画像をタップで楽天商品ページへ)

我が家はキャベツ以外でも大根や玉ねぎのスライスに使っています。

2枚刃なのでスライス時間が大幅に短縮できておすすめですよ!

サンサンスポンジ

インスタで大人気のサンサンスポンジです。

サンサンスポンジのおすすめポイントサンサンスポンジのおすすめポイント(でらこの楽天ROOMより)

1層タイプのスポンジなんですが、柔らかくてとても泡立ちがいいんです。

ふにっとなじみがいいので食器にフィットして洗いやすい!

ダスキンや無印のスポンジも好きなんですがスポンジに付着した汚れが落ちやすいのは断然このサンサンスポンジですね。

iwaki耐熱保存容器

iwakiの耐熱保存容器も有名ですね。

↑クリックで商品ページに移ります

新色のオリーブグリーンとクールグレーが絶妙な良い色で大人気ですよ。

↓私が一番使ってるのがこちらの容器です。ヘビロテレシピ集!

エバークック

エバークックシリーズはかなりの楽天ルーマーさんがおすすめしていますし、私も愛用している商品です。

エバークックのおすすめポイントエバークックのおすすめポイント(でらこの楽天ROOMより)

とにかくくっつかないから料理が苦手でもストレスフリー、洗うのもつるすべなので簡単に洗えます。

しかもこの商品はシリーズや色展開がかなり豊富で自宅のキッチンの雰囲気に合わせた商品を選べるところもポイント高し!

↓楽天市場で取り扱っているショップ限定カラーをまとめました。(画像をタップで楽天商品ページへ)

↓ホワイトはとても人気ですよ!

↓我が家のはこちらのブラウン!

↓人気料理ブロガーさんとのコラボカラーもシックで素敵。

↓最上位モデル!こちらも魅力的です。

四角い天ぷら鍋

スクエア型のミニ天ぷら鍋がインスタで大人気です!

↑クリックで商品ページに移ります

このグレージュがまたいい感じの色!

でらこ
でらこ
好みの人も多いんじゃないでしょうか?

アンジェ(インテリア雑貨)というショップ限定の色になっているのでぜひショップをチェックしてみて下さい。

↑画像をタップで楽天商品ページへ

ミニ鍋なので、使う油の量が少なくて済みます!しかもお皿と網と温度計つき!

ブラックとグレーの2色展開です。

グレーはどんなキッチンにも合うのでいいですよね、お気に入りカラーだとお料理も楽しくなります。

ワンピース風エプロン

最近インスタのリール動画でよく見かけるのがワンピース風のふんわりかわいいシルエットのエプロンです。

↑画像をタップで楽天商品ページへ

色もカーキやベージュだとぱっと見エプロンに見えないですよね。

↑画像をタップで楽天商品ページへ

新学期の始まる春に揃えたいアイテムですね!

2023年、楽天ルームの人気商品【ファッション】

人気のファッションアイテムをまとめました。

ヘアゴム・シュシュ

ロープ風のヘアゴムがトレンドで、ランキング入り多数!(画像をタップで楽天商品ページへ)

カラバリ豊富でプチプラなのが嬉しいポイント!

しっかりとしたロープ風のゴムはお仕事や家事の相棒にぴったりと話題です。

↑買いまわり中はこんな嬉しい福袋も!

↑こちらのシュシュも上品でかわいいと大人気ですよ。

↑パールも人気です!

リファハートブラシ

美顔器など販売しているリファのハートブラシも人気です!

↑画像をタップで楽天商品ページへ

頭皮を優しくマッサージハートブラシはリラックスタイムにピッタリです。

ハートの形状はかわいくて気分があがるうえ、手のひらに収まりやすい設計。

防水仕様なのが嬉しい、人気なのも納得です。

プレゼントにも良いですね。

シームレスパンツ

縫い目がなくて履き心地が抜群と話題のシームレスパンツ。

↑画像をタップで楽天商品ページへ

セール時はびっくりするくらい安いんです。

肌触りがよくておしりをすっぽり包み込んでくれるから気持ちいい。

↑画像をタップで楽天商品ページへ

色もかわいいですね!

レディース服人気商品

レディース服の人気商品を集めました。

↑USAコットンのカットソー。毎年2枚買ってヘビロテしています!(画像をタップで楽天商品ページへ)

着心地が良くてシルエットもキレイに見えるのでおすすめです。

↑撥水&UVカットのパーカー。何にでも合うデザインで1枚あると便利です。

↑このシルエット大人気ですよね。二の腕&おしりカバーで着痩せ効果◎

2023年、楽天ルームの人気商品【日用品・インテリア】

日用品、インテリア雑貨の人気商品をまとめました。

ペーパーポット

まるっとしたシルエットがかわいいティッシュケースです。画像をタップで楽天商品ページへ

昨年も大人気でどんどんカラーバリエーションが増えています。

お部屋の雰囲気に合わせて楽しめそうですね。

↑ケユカのおうち型のティッシュケースも人気ですね。

キッチンカウンターに置いている人が多いな~と思います。

拭けるキッチンマット

お手入れが簡単なキッチンマット。画像をタップで楽天商品ページへ

タイル柄など柄が豊富で、フリーカットなのでお部屋の大きさに合わせて利用できます。

簡単に模様替えできるので素敵ですよね。

ラタントレー

置いてあるだけでおしゃれに見えるラタントレー。

おうちカフェのお供にいいですね~気分があがります。

サイズも豊富なので用途に合わせて購入してみるのはいかがでしょうか。

2023年に楽天ROOMで大人気の売れ筋商品

2023年、楽天ROOMで大人気の商品を紹介しました。

インスタグラマーが紹介している商品も多く、口コミの良い商品ばかりです。

3月のスーパーSALEで欲しいものがなくて迷っている方の参考になれば嬉しいです。

\楽天市場をみてみる/

欲しい!に出会える楽天ROOMのトップ画像

楽天ROOMは自分のお気に入りの商品を集めて紹介できるSNSです。

楽天市場の商品に特化したインスタのようなものなので、簡単にお得なものが探せます。

↓楽天ルームについて詳しいことはこちらの記事に書いています。

【楽天ROOMとは】10日で利益1,000円超えの専業主婦が稼ぐ仕組みを紹介!副業スタートにピッタリだよ。
【楽天ROOMとは】10日で利益1,000円超えの専業主婦が稼ぐ仕組みを紹介!副業スタートにピッタリだよ。専業主婦でもスマホで簡単に稼ぐことができる楽天ROOM!始めて10日で1,000円超えの利益をだすことができたので、ネット副業初心者にぴったりです。使い方や稼ぎ方の仕組み、初利益までにやったこと、初利益後の活動、その月の売り上げ結果について書いています。...

ここで紹介している以外にもたくさんのおすすめ商品を紹介していますので、ぜひ私のROOMに遊びに来てもらえると嬉しいです。

2024年版はこちら最新!楽天ROOM人気商品( *´ω`* )

↓1000円台のものだけをまとめた記事はこちら

楽天買い回りにおすすめの1000円台の商品まとめ【スーパーセール・お買い物マラソン攻略法】あと1店舗がきっと見つかる!
楽天買い回りにおすすめの1000円台の商品まとめ【スーパーセール・お買い物マラソン攻略法】あと1店舗がきっと見つかる!2024年最新版楽天市場で買える1000円台のおすすめ商品をジャンル別にご紹介。楽天お買い物マラソンやスーパーセールの買い回りに役立つ1000円ポッキリ商品情報も満載です。2023年最新情報。...

↓楽天市場でリピートしている商品特集

楽天市場でリピ買い中のおすすめ商品24選│買ってよかったものを厳選して紹介
楽天市場でリピ買い中のおすすめ商品24選│買ってよかったものを厳選して紹介2024年楽天市場で買えるおすすめ商品をジャンル別にご紹介。2023年最新情報。楽天お買い物マラソンやスーパーセールで役立つお得情報満載です。11月最新トレンドレディース服も調査。...

↓買ってよかった2022

買ってよかったもの2022年【30代女性・子育て専業主婦】日用品や食品、新居購入品などリピート品多数!
買ってよかったもの2022年【30代女性・子育て専業主婦】日用品や食品、新居購入品などリピート品多数!4歳と2歳育児中30代前半専業主婦が2022年ネットで購入して良かったものをご紹介します!買ってよかった食品・日用品・家電・ママ向け美容グッズ・育児用品・マイホーム関連グッズなど画像多めでご紹介します。...

↓新居関連グッズのおすすめ商品はこちら

マイホームに買ってよかった!新居関連グッズ【随時更新】家づくり準備品・完成後
マイホームに買ってよかった!新居関連グッズ【随時更新】一戸建ての我が家の場合。家づくり準備品・完成後憧れのマイホーム生活、おすすめ商品を知りたいですか?引っ越し前から準備していてよかったもの、引っ越し後に実際使ってみて良さを実感したものをまとめています。何かと出費の多いマイホームですが、口コミを見て購入すると無駄がありませんよ。...

↓ランキングに参加しています。よければ応援タップしてくれると嬉しいです♪ にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

↓おすすめ記事はこちら

子育て専業主婦が買ってよかったものまとめ【随時更新】
子育て専業主婦が買ってよかったものまとめ【随時更新】家電や化粧品などおすすめグッズを紹介30代前半専業主婦が選ぶ、本当に買ってよかった商品を紹介しています。5歳と2歳の子育て中は時短できるアイテムを活用して自分の時間を捻出しよう!...
【離乳食初期・準備編】本当に買ってよかったものリスト
【離乳食初期・準備編】本当に買ってよかったものリスト│ズボラ主婦が楽できるものを厳選離乳食初期に知っておきたい便利アイテムを知りたいですか?この記事では2児の離乳食を終えた私が初期から知っておきたかった買ってよかったものをまとめています。準備に困ったらこの記事を読めば解決します。...
大満足!キャリーオンで激安ブランド子供服を買ってみた【画像あり】9点買って値段は…?
大満足!キャリーオンを口コミ。激安ブランド子供服を買ってみたレビュー【画像あり】9点買って値段は…?衣替えにおすすめです激安で子供服を購入したい人におすすめなキャリーオン。ユーズド商品を取り扱うオンラインショップでブランド子供服を格安で購入しました。衣替えの時期に特におすすめします。この記事ではキャリーオンの購入品を実際の商品画像付きでご紹介します。...
ABOUT ME
でらこ
2021年3月からブログ書いてまっす。ワンオペ楽するために必死な30代主婦。5歳3歳兄妹のママ。 子育てなめてた私が【もっとはよ教えてよ…】と思ったことをまとめています。 『子どもも自分も大切に』がモットー。ワンオペ育児、どうせなら楽しもー!!ってマインドで頑張っています。 わかるぅって共感してくれた方はプロフィールも読んでくれたら喜びまーす( *´ω`* )

POSTED COMMENT

  1. […] 2023年楽天ルーム大人気商品まとめ│楽天市場の人気商品はコレ!ジャンル… 【最新2024年版】楽天ルーム大人気商品まとめ【2024年1月、2月、3月、4月】この記事ではみんなのおすすめ商品に出会える楽天のショッピングSNS、楽天ROOMで2024年大人気の商品をまとめています。 202… […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です